※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

離婚したいっていっているのに、自宅保育で働けてなく別れてもいなかったら甘えてるとおもいますか?友人に毎回裏で言われます

離婚したいっていっているのに、自宅保育で働けてなく別れてもいなかったら甘えてるとおもいますか?
友人に毎回裏で言われます

コメント

sun

赤ちゃんまだちっちゃいですし
働こうと思っても見ててもらえる人
保育所がないと無理です😱
子供がちっちゃいと家事に育児に仕事に追われるとしんどいと思います😂今はそんな言葉おきになさらずお子さんの面倒をみといてあげてください!離婚なんてしようと思えば今じゃなくてもその気になればいつでもできます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いま一歳なのですが無認可待機認可の手続きもやっとできて、、シングルマザーのこ前に私が色々言っていたのでそれでなのかもしれませんが親も預けられなくその子土地がって、旦那の愚痴とか不満とか言ってましたのでうんざりするきもわかるんですが、なんかもう、、

• 8月2日

働いてなくても離婚しました〜😇
正直他人に何か言われても黙ってくれって思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

🐻さん生活保護利用しましたか?
    あることないこというのいい加減やめて?といったら別の子から探り来てました私がノイローゼでごめんねと落ち着いたらまたーとながしましたが
    なんなんですかね好奇心?

• 8月2日
バルタン星人

それなりの行動をしていたらいいですが、離婚したいだけずっと言っててなんも生活変わってないと、口だけやなって思います!