※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
子育て・グッズ

娘のオムツから手を出さない可愛い服が欲しいです。保育園にはNG服指定なし。裁縫も少しできます。

娘がうんちするとオムツの足の隙間から触っちゃいます…
カボチャパンツやショートパンツを履いていたんですが、それは控えるように保育園で言われてしまいました。
でも長いレギンスだとまだまだ暑いんですよね😭
とりあえずレギンスを切って、ピタッとしたハーフパンツみたいに履かせていますが、「お祭りのももひき感」がすごい😂😂

何か可愛くて手を入れないものないでしょうか??裁縫も少しは出来ます!
保育園にNG服の指定はありません(^^)

コメント

はじめてのママリ🔰

ユニクロの5分丈レギンスはダメですか?

• みき

みき

贅沢な話ですが…、ユニクロは何回見に行っても気に入る柄・色がないんです💥💣
    すみません!でもコメントありがとうございます(^^)❤

• 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに柄物私も買ったことないです😂
    うちは外遊び用に買ってるのと、女の子らしいのが似合わないので7分丈の黒、グレー、デニムです🙋‍♀️

• 8月2日
  • みき

みき

ユニクロの柄物って全体的になんか…惜しいって感じ💥
    H&Mのすっごい薄い(安い)レギンス切って使っているせいで、ユニクロのは暑そうに感じて💦色々わがままなんですが😅

• 8月2日
るー

保育園ではくものなら、西松屋の薄手の5分丈や8分丈のレギンスはいかがですが?

• みき

みき

やっぱりレギンスしかないんでしょうか(*_*)
    最低限過ごせるだけは持っているんですが、何か可愛いのないかなぁと思って💦

• 8月2日
  • るー

るー

以前1つ、可愛いの見つけていいなぁと思ったのがあって、
    ハッカベビーのレギンスなんですが、
    膝から下がレース素材になっていて
    😊💓よかったらハッカベビーのサイト見てみてください☆

• 8月2日
  • みき

みき

ハッカベビー初耳です!
    チェックしてみます😺❤

• 8月2日