※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
子育て・グッズ

子ども2人と大人4人を乗せられる車を探しています。シエンタやフリードが良いが、大きさは心配。他にオススメの車はありますか?

車の購入(中古)を考えています。いまAQUAに乗っているのですが、子ども二人チャイルドシートに乗せたら後ろに大人が乗れなくて…(。>д<) 子どもたちも含めて大人もせめて四人は乗せられる車に買い換えしたいのですが、そうするとやっぱり大きいファミリーカーになるのでしょうか??(。>д<)
私自身、ファミリーカーの運転は自信なくてシエンタかフリードの大きさの車が良いのですが、子ども二人乗せて大人四人は厳しいですかね?(>_<)
その他の車種でもオススメを教えて頂けたら嬉しいです!(>_<)

コメント

みにおん

大人4人は運転手も入れてですよね😊
シエンタ、フリードは6人乗りなので大丈夫ですよ😊
ただ、チャイルドシート、ジュニアシートは2列目になるかと思うので、大人二人は3列目になりますので、少し窮屈です💦短時間なら問題ないと思いますが長時間は少ししんどいかもです💦💦💦
広々行きたかったらやっぱりステップワゴン、ヴォクシーなどのファミリーカーがオススメです💦

らすかる

シエンタの3列目はショボいです・・・まだフリードの方がマシです。
でもやはりショボいです。

まままり

AQUAに乗っているなら、ノアヴォクシーくらいならそんな変わらないと思いますよ🤗
シエンタやフリードは、大人4人乗れなくはないけど狭いと思います😅
それならノアヴォクシーくらいの方が広くて快適かなと🤔

ゆん

回答ありがとうございます!
まとめてのお返事ですみません。😭😭
ありがとうございます、
ヴォクシーの購入を検討しようかと
思います!(>_<)