※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

藤井レディースクリニックでの立会い出産時のビデオ撮影は可能でしょうか?第一子で残したいです。

太田市の藤井レディースクリニックさんでは
立会い出産の時にビデオ撮影は大丈夫でしょうか?💦🤔
第一子ということもあり残したくて…

コメント

saoringo

病院に直接聞くのがいいかと。
でもその前に撮ってる暇なんてありませんよ笑
立ち会ってくれる人に飲み物飲まして!とかあれして!これして!って頼まれます笑
旦那が私の場合は立ち会ってくれたんですが、自然分娩めちゃくちゃ痛くて旦那にずーっと手握ってもらってたので動画取れても出産後からでした笑

かぁ

ビデオ撮影オッケーでしたよ👌
むしろうちはそんなビデオ撮影考えてなかったのですが先生がビデオ用意した?と聞いてきてくれてケータイで旦那が撮り始めました!
私の場合内診があるからと旦那が外へ出てた時急に出産体制になり旦那もそのタイミングで産まれるとは思ってなかった様なので焦ったと言っていたので
陣痛中は直ぐ撮れるように手元に用意しておくといいのかなと思います😊

あーちゃん

皆さんありがとうございます!☺️旦那が近くに居るだけでとても心強いですよね!
ビデオは準備して持っていくことにします!🙌🏻😊