※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎
妊娠・出産

予定日前に出産された方いますか?焦っています。散歩やスクワットしているけど、赤ちゃんのタイミング次第です。アドバイスをお願いします。

予定日で子宮口開いていなくて
まだ硬いねって言われていたのに
次の日や数日後に
出産された方っていますか?😣

検索で見る限り予定日を迎え
子宮口開いていない方が
全然見当たらなくて焦りました😣

周りからもまだ?と言われ焦り
誘発分娩だとお盆と言われたので
正直それまでに出産したいな
と言う気持ちです😣

毎日散歩2時間してスクワットも
しているのに、、、
やっぱり赤ちゃん次第ですよね❤︎😣

何かアドバイスとかもあれば
教えていただきたいです❤︎

コメント

のり♡

検診で子宮口も開いてないし赤ちゃんも降りてないからまだまだかなーって言われた翌日に陣痛が来て出産しましたよ😊
もうここから先は赤ちゃんのタイミングかと思います!

  • ❤︎

    ❤︎

    希望持てました😚
    あまり考えすぎずそうゆう方もいるって頭に入れて陣痛待ってみます❤︎

    • 8月2日
negi

私は前駆陣痛からそのまま本陣痛に繋がったのですが
子宮口が固すぎて開かず
息子の頭が子宮口よりも先に降りてきてました.......
子宮口柔らかくする注射を打ってもらい先生に無理やりこじ開けてもらい出産しました!

  • ❤︎

    ❤︎

    やっぱり、お産の進み方は人それぞれですよね👶
    回答ありがとうございました❤︎

    • 8月2日
ちょこ

私も予定日で全く開いてなかったので、その場ですぐ入院して促進剤とバルーンして貰いました!
次の日の朝には産まれましたよ🥰

  • ❤︎

    ❤︎

    その場で入院だったんですか!
    家の事や心の準備なども色々あると思いますが今の私には羨ましいです❤︎😂

    • 8月2日
  • ちょこ

    ちょこ

    そうですね!
    先生からこのまま陣痛を待ってもいいし、入院してもいいよと言われたので、お願いしました🥺
    赤ちゃんが大きくなる前に産みたかったので😊

    • 8月2日
  • ❤︎

    ❤︎

    羨ましいしいです🥺🥺
    私も今日3000は超えてるって言われて益々早く出したいなって思っちゃいました🤣

    • 8月2日
まんまるしかく

予定日ではまだまだ、41週の健診でもまだかかりそうだから…と内診グリグリしてもらったらその日の夜に破水しました!内診グリグリで陣痛に繋がる方よく聞くので次の健診でグリグリお願いしてみるのはどうでしょう🙌

  • ❤︎

    ❤︎

    次3日後に検診なのでお願いしてみようと思います❤︎
    ありがとうございます😌

    • 8月2日