※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまみんたん
妊活

顕微授精後6日目にピンクのおりものが出た場合、妊娠された方の過ごし方や安静にする方法について教えてください。安静にすることが大切ですが、お腹の力の入れ方やくしゃみについても気になります。

いつもお世話になってます!
顕微授精で初期胚移植後6日目です。
今朝、うっすらピンクのおりものが出ました。
判定は1週間後です。
安静にすることに越したことは無いのですが、移植後にピンクのおりものが出て妊娠された方、日常どのような過ごし方をされましたか?
安静にされてた方はどういう感じで安静にされてたでしょうか?

お腹の力の入れ具合なども…くしゃみをするだけでビビる次第でして…すみません。些細なことでも構いません。
参考にさせてもらいたいので、出来るだけ詳しく教えて頂けると助かります!

かなり焦って変な文章でしたらごめんなさい!

コメント

ちょこぴー

2回目の移植で授かりました☺︎

移植から10日後に判定日があり、そこまでの間で身体の変化は特になかったのですが1度だけお尻側の足の付け根が強烈に痛くなりその後股関節がジンジン...とたまに痛む程度でした!判定日当日に茶オリがあり、生理きちゃったよ〜と凹んで病院に行きましたがまさかの陽性でした!!!鮮血じゃない限り希望はありますよ♡生理予定日付近になると、前回の生理で残ってる血が出る事があるみたいですし( › ·̮ ‹ )!

• たまみんたん

たまみんたん

ちこ太郎さん、妊娠おめでとうございます!
    足の付け根痛、茶オリを経ての陽性だったのですね♡
    なるほど、前回の生理で残ってる血があるのですね。
    私は前回の杯移植後で判定日まで、ピンクのおりもの→茶オリで陰性になったので凹んでました。

ですが鮮血ではないので希望を持ちたいと思います!

ご回答ありがとうございました!

• 3月31日