※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
LA
家族・旦那

ありがたいことだけど、、、物凄く晴れてる日なので、干してある洗濯を…

ありがたいことだけど、、、

物凄く晴れてる日なので、
干してある洗濯を勝手に片付けないで欲しい。

帰ると、「洗濯畳んでおいたよ。
あれはこうして干した方がいい。
テレビで言ってた。
これはこーやってやった方がいい。」
と、あーでもないこーでもないと色々言われる。

ありがたいことだけどやらないでほしい。
いちいちいちゃもんつけるならやらないでくれ。義祖母。

コメント

ママリ

私も昔干し方を直されてたことがありました💦

こっちのやり方もあるし
放っておいてほしいですよね😭
ありがた迷惑とはこのことだなーと思いました💦

  • LA

    LA

    ほんとそうですよね!
    ありがた迷惑ってこのことですね!
    ほんとそう思います💦

    • 8月2日
jpj

洗濯の仕方、特に干し方畳み方って個人差が大きくてそれぞれなんですよね!!
でも結局その家の収納方法などにより研究された方法なのでその家のルールに従うのが一番ですよね。。ですから口出し禁物です…義祖母さん余計なお節介ですね。

  • LA

    LA

    ほんとそう思います!
    人それぞれなんだから
    ほうっておいてほしいです💦
    家の中に入れてくれるのはまだしも、
    いちいちあーでもないこーでもないって
    うるさいです😣

    • 8月2日
deleted user

こんにちは。私は同居をしている義理両親の
洗濯物を干して乾いて取り込んでも、義母は自分達の洗濯物だけを取り込んで、私達の洗濯物は夕方5時過ぎても放ったらかしにされてることが多いので、もう、自分達の洗濯物だけを取り込むようにしました‼️😭
洗濯物取り込んでもありがとうの一言もない義母なんで、嫌気が差します‼️😰

  • LA

    LA

    こんにちは!
    それはそれで嫌ですね!
    ありがとうもないとか
    もうやってやんないわ!って思いますよね💦

    5時頃まで干ささっていたら
    それは取り込んで欲しいですね😣

    • 8月2日