※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
子育て・グッズ

保育園迎えに行けない状態で旦那に早退を頼んだら拒否され、延長保育で解決。アルバイトなのに納得できず、おかしいですか?

子供を保育園に送って帰ってきてからすごく体がだるくなって、頭割れそうなくらい痛くて吐き気、悪寒、熱もあって子供の迎えで外出れる状態じゃないので旦那に仕事早退してとお願いしました。そしたらその理由じゃ早退できないと言われて、保育園迎えに行ける人いないって言いなよって言ったらお母さんとかに頼めって言われるよと言われました。
結局延長保育にしてもらい、旦那が少し早上がりして子供を迎えに行くとなったのですがこんな状態でも早退できないっておかしくないですか?
社員になる話が出てますがまだアルバイトです。アルバイトでこれは納得出来ないのですが私がおかしいですか?

コメント

はーさん

旦那さん自体が、Yさんの気持ちわかってないのかな💦っておもいました…。
大事だ!って思ってたら
どんな理由付けしてでも帰って来れると思います💦

でも、延長保育できるなら、仕事早退できなくても仕方ないかな〜とも思います😥