※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
千紗
その他の疑問

私を育ててくれた両親。それは感謝してもしきれないですし「アンタは本…

私を育ててくれた両親。それは感謝してもしきれないですし「アンタは本当に手のかからない子だった。でもそのせいであまりエピソードがない。」などとよく言ってるぐらいです…😅
が……私の娘は結構手がかかります(笑)
すぐ抱っこ抱っこでハイハイやつかまり立ちも早く出来るようになったので目も離せません🙄
それで私が「疲れた」と言うと「そんなこと言わないの。娘ちゃんなんて良い方じゃない!」と言うのですが……えぇ……となってしまいます……笑

コメント

ゆう

うちも3人のうち上2人は手がかからない方だと思います(*´-`)
はいはい、つかまり立ちなら
まだまだですよ〜!今から鬼です!笑笑
今3番目が8ヶ月なんですが、
手かなりかかります!!
上の姉、兄の上に乗る、噛んで痛いって言うと爆笑、洗濯物畳むとひたすら突進、寝てる人見つけると顔ひたすら叩く、、その他、、、

よく動いてる分めっちゃ昼寝するんですけど、、
まぁ起きてる時は鬼ですね。😹
抱っこ抱っこなんて、、素敵ですやん!!
うち抱っこすると顔噛まれるか、叩かれますよ🤣降ろせ降ろせです。
2歳、3歳がこのままじゃほんまに怖いです!
お互い頑張りましょう😹