※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんちゃんmama
妊活

生理終了後から排卵日を観察中。基礎体温が36.25まで下がり、明日、明後日が排卵日かも。タイミングは毎日。子宮口も準備OK。授かりますように!

生理終了後からずっと福さん式と基礎体温で
排卵日を観察しています。

今日基礎体温が36.25まで下がりました。
いつも最低体温は36.20前後まで下がり
翌日から上がって行き高温期になるので
多分明日、明後日が排卵日だと思います!

タイミングは毎日なのでバッチリです(笑)

今日福さん式をやると
子宮口も近く、全開に開き、伸びおりです。

どうかどうか上手く授かりますように!!




質問ではなくすいません(゚o゚;

コメント

ぁーぃ

福さん式難しくないですか?
あたしにはむりでしたぁーw

授かりますように♡♡

  • かんちゃんmama

    かんちゃんmama


    最初は分からなかったですが
    やっていく内にわかるようになって
    福さん式わかり易くなりました!!

    • 3月31日
deleted user

どうか赤ちゃん
来てくれますように❤︎


しかし、タイミング
毎日とは凄い( ̄◇ ̄;)✧
本当は、1日空けて
タイミングとる方が
精子の受精能力を下げず
妊娠しやすいと聞きますが
こちらとしては
毎日でもして排卵日
逃したくないですもんね😋

  • かんちゃんmama

    かんちゃんmama


    毎日も凄いですよね(^_^;
    そう思うのですが我慢も無理みたく…
    逃すよりはいいので頑張ってます♡♡
    どうか授かってほしいです!!!

    • 3月31日
deleted user

お早う御座います♡
優寿ままです(^o^)/覚えてますか~?

前回のは…(><)?
私は昨日2ヶ月ぶりに無駄に仲良ししました!排卵検査薬は陰性です(TT)

  • かんちゃんmama

    かんちゃんmama


    探していました!!
    名前変わっていたのですね!
    お久しぶりです♪

    前回のは流産してしまいました😢
    今月から本格的に妊活初めて
    旦那も張り切ってるので期待したいです😌

    そうゆうのも大切な時間だと思いますよ♡
    妊娠のためだけに仲良しするって悲しいですもん😢💓
    排卵日は近々ですか??

    • 3月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    探してくれて有難う御座います(T^T)♡一旦人活から離れるつもりで名前も変えたんですがやはり、諦めてきれず…

    えー…駄目だったんですね(><)お身体は大丈夫ですか?(><)

    今朝、陽性出たので、明後日頃排卵すると思います(^-^)
    でも昨日しているので今日は…です(T^T)

    • 3月31日
  • かんちゃんmama

    かんちゃんmama


    どうだったかなー?と気になっていました(^ω^)

    あんなに反応していたのに産婦人科には妊娠もしてない的な事言われました😅
    が…生理がダラダラダラダラと1週間ちょっとかかり終わりました😢
    身体は全然大丈夫です!!!

    排卵日、私と同じですね♡♡♡

    • 3月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    えー!!妊娠してないとかあるんですか?!めっちゃ陽性やったやないですか!

    ただ明日旦那が夜勤でタイミングがとれないんです(;_;)
    昨日のタイミングが無駄に終わると思うと泣けます…

    • 3月31日
  • かんちゃんmama

    かんちゃんmama


    私も信じられず流産だと思ってます😅
    あんなに反応あったら妊娠は妊娠ですよね😅

    排卵日の2日、3日前がベストみたいだから
    可能性はありますよ!!!

    • 3月31日
deleted user

妊娠もしてない…って言い方にもよりますが妊娠検査薬であの反応なのになんか悲しいです。

前も3日前だったので(TT)昼間は子供が居るので流石にできないので、今から諦めときます(笑)

  • かんちゃんmama

    かんちゃんmama


    でも内診する前、尿検査して診察の時に「妊娠は間違えないね」って言われたんですよ😅

    軽く待ってたらいいですね😢💓

    • 3月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうでしたか(T^T)お空に忘れ物したんですね(^^)/

    軽く待てたら楽ですよね…
    私も4月から職場復帰が決まったので本当は妊活できないんですけどね…
    でも赤ちゃんに来て欲しいです(TT)

    • 3月31日
  • かんちゃんmama

    かんちゃんmama


    今月から本格的に頑張ってるので
    また待ちたいと思います😌💓

    そうですよね、、可能性は低くとも期待しちゃうものですよね、、
    4月から働くんですね!

    私も2月から職場復帰してるので
    本当はまだ早いと思うのですが
    仕事よりも自分の人生の方が大事なので
    やりたいようにしようと考えてます😅

    • 3月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    その気持ちにきっと赤ちゃんも応えてくれますよ♡

    保育園に見事入所出来たのと職場も人手不足で復帰を待ってくれているので複雑な気持ちの中の復帰になります;_;

    確かに自分の人生優先で当たり前です!私もその考えなので後悔なくいきたいですが、タイミングがどうしても合わないので病院にも行けず凹んでます…

    毎日でもタイミングとりたいのにとれないモヤモヤ…仕事復帰すれば余計にとれないし、そういう運命なのかな?とか思ってるので赤ちゃん来ないのかな…

    • 3月31日
  • かんちゃんmama

    かんちゃんmama


    そうだと良いのですが😢💓
    昨日利用者さんにも「あんたの夢を見たんだ。はち切れそうで今にも産まれそうなお腹してたよ。女の子だったよ。そのうちすぐおめでたになるから見てなさい。私の行ってる事がわかるから」といきなり久々に会って言われました😅

    それは複雑な気持ちですね😣😣
    自分の人生後悔はしたくないので、焦らず頑張りましょう!😢💓
    必ず赤ちゃん来てくれますよ😌
    その為にも諦めず身体はいつでも迎える準備をしておかなきゃですね**

    • 3月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですか(^^)/なんか期待出来そうですね(*´罒`*)♡

    ん~自分の気持ちと葛藤です(T^T)もし今、妊娠しても繁忙期時期に産休になるので(TT)

    でも、早く来て欲しいです!

    • 3月31日
  • かんちゃんmama

    かんちゃんmama


    期待しちゃいますよね😳💓
    これで生理きたらガックリです😣

    でも赤ちゃんは奇跡だし、タイミングだし
    仕事や職場の方達には迷惑かけるけど
    仕方ないですよね😅
    早く早く早くお互いに赤ちゃんが授かりますように♡♡♡

    • 3月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今日も旦那が寝てしまったのでタイミング無理でした(T^T)今期もきっぱり諦めます(><)

    早く授かるといいです!本当に!あまり考えないようにします!あーストレス…(笑)

    • 3月31日
  • かんちゃんmama

    かんちゃんmama


    今日大事な日だから!!ってお願いはしないんですか?😢😢
    明日でもまだ間に合うと思いますよ!

    本当に早く授かりたい!!!!
    上手くいかないとストレスですよね**

    • 3月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もう爆睡しているので厳しいです(TT)旦那は今すぐに欲しい訳ではないみたいなので…
    女の私からしたら排卵は月に1回というとも説明はしました。ただえさえ2日連続できないので、私だけが必死です(T^T)
    明日は日勤+夜間にはいっているので確実にできないんです(><)


    ストレスではげそうです!月1の排卵はむごすぎますよね(´Д`;)

    • 3月31日
  • かんちゃんmama

    かんちゃんmama


    理解してくれないの辛いですよね😢😢
    タイミング的に3日間くらいしか排卵日期間ないのに合わないと気持ち的に高温期は辛いしかないですよね😢

    明日出来ないんですね😢😢
    昨日のタイミングが明日か明後日に排卵してくれて合えばいいですね😢💓

    • 3月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お早う御座います♡

    なんとか先程タイミングとれました(TT)♡多分今日が検査薬も強陽性だと思うので、少し早いですが(><)
    この先タイミングは無理なので今期はこれで終了です(^-^)

    sayaさんの質問なのに、いつも私が愚痴ばっかりですみません(;_;)

    • 4月1日
  • かんちゃんmama

    かんちゃんmama


    おはようございます!

    わあー♡♡よかったですね♡♡
    これで期待して待てますよ!!!

    全然大丈夫ですよ😌
    お互いに愚痴り合えたら楽になって
    また頑張れますから😌

    生理予定日は16日辺りですか??

    私は福さん式と基礎体温で
    排卵日特定していて
    今日明日排卵するので
    私は辺りで13日にwandfoで検査薬してみようかな〜と思ってます♡♡

    • 4月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    少しだけ期待しておきます(^^)/排卵検査薬はやっぱり強陽性…夜に検査して薄くなって欲しいです(><)

    sayaさんみたいに気持ちを理解してくれる人が居て本当に心強いです♡

    生理予定日は16日頃です(^-^)今月誕生日なのでそれまでに生理が来なければ検査薬しようかな~って思ってます(TT)もし生理きたら誕生日も生理中になります(笑)

    • 4月1日
  • かんちゃんmama

    かんちゃんmama


    無事今月お互い妊娠したいですね♡♡
    排卵検査薬薄くなりますように🙏

    私も気軽に話が出来る優寿ままさんがいて嬉しいです♪

    同じですねー♡♡
    今月誕生日なんですか!!!
    バースデーベイビーいいですね♡♡
    どうかどうか授かりますように!

    • 4月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    薄くなってなかったら期待しません(笑)2月はタイミングすらとらなかったものの排卵日(推定)から16日目で生理きました(^^;まあ排卵日から14日±2日なので範囲内ではありますが、タイミングとれた時に限って排卵日からピッタリ14日目に生理くるくせにー!きー!ってなりました(笑)

    sayaタイミングばっちりなので赤ちゃん来そうですね♡

    今月で30で折り返し地点にきたので赤ちゃん欲しすぎる気持ちが押さえられないです♡

    ほんとお互い、いい報告ができると嬉しいです♡

    • 4月1日
  • かんちゃんmama

    かんちゃんmama


    排卵日の2、3日前がベストタイミングなので濃くても可能性はあるので大丈夫ですよ!!まだまだ諦めず待ちましょう(。・・。)

    私は2月以外は毎月高温期15日目、14日目に来ますよー、、
    気持ちと身体は交差しますね(^_^;

    受精は出来たとしてもちゃんと着床してくれなきゃ…ですね( •́ •̀ )
    赤ちゃん頑張って!!!!って気持ちでサプリやら豆乳やら摂取してますよ(笑)

    そうなんですねー(^ω^)♡♡♡
    いつでも赤ちゃん欲しすぎるので
    わたしも押さえられないです!!♡

    お互い妊娠するよう毎日願っておきます☆

    • 4月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私の想像なんですがうちの旦那さんの精子では2日~3日前って1番厳しいような気が…(><)
    なんかよれよれな精子っぽい気が(笑)

    交差しすぎで逆になんで生理来ないん?って思ってました(笑)生理予定日まで半月もあるので長いですね(´Д`;)

    無事に生まれるまでが奇跡なのでハラハラしますよね(T^T)
    私はこれといってなにもしてないです(笑)葉酸とらなきゃなーって思いながらも中々(^^;

    欲しすぎて検索魔にならないように葛藤中です(`_´)なんでもかんでも気になるので…それくらい欲しいって事なんですけどね(TT)

    私も祈ってますね♡♡♡

    • 4月1日
  • かんちゃんmama

    かんちゃんmama


    思わず笑ってしまいました(^_^;
    ヨレヨレ精子、、ではないはずです。
    ヨレヨレさんの中にはグイグイ君もいるはずなので信じましょう♡♡

    その気持ちわかります。
    絶対来るって分かってる時に限り
    生理がなかなか来ないんですよねー
    長いですね( ; _ ; )

    本当に無事に妊娠してもその後も産まれるまで不安は消えないですよね😅
    わたし心配症で不安不安なんですが、あまり心配し過ぎたら赤ちゃんに伝わり自分自身の身体にも良くない気がしてあまり考えず、赤ちゃんを迎える事だけまず考える事にしました♡

    毎日検索しまくり、ママリ見まくりですよ(^_^;

    • 4月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    常にヘラヘラしている人なのでせっかくグイグイ君が居ても途中で昼寝してそうです(´Д`;)

    今期こそフライングは控えたいので無になりたいと思います(^^)/

    1人目は何事もなく生まれましたが2人目3人目になると気になってしょうがないです(T^T)
    私も3回流産で1人は火葬までしているので、神経質になりがちなので辛いです(><)

    でもでも!赤ちゃーん!です(笑)

    • 4月1日
  • かんちゃんmama

    かんちゃんmama


    のんびり屋さんなんでしょうか(^_^;♡
    私の旦那は毎日晩酌してるので
    精子が酔っ払ってそうですよー笑
    ですが、晩酌してても大丈夫なようで
    心配だけど止めれないので
    グイグイ君を信じてます(^_^;

    私は今期から本格的なので
    無は無理そうです(´;ω;`)
    フライングの為に海外の妊検も買っちゃいましたので…笑

    お辛い経験をしてるんですね、、
    神経質になりますよね。
    今期こそ!しっかり授かりますように!!!!!!!

    • 4月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちの旦那なんか大酒飲みなのでヘロヘロよれよれで、そのくせいくのは早いって!なんやそれ!ですよ!(笑)

    じゃあ、フライングしたい放題ですね♡羨ましい♡

    sayaさんは今晩もタイミングとりますか?
    うちも夜中にはなりますが、頑張って貰おうかな?とか贅沢に考えてます!ただ早朝にしてるので絶対撃沈なのでかわいそうかなー?(笑)私も久々したせいかヒリヒリして痛いです(´Д`;)

    • 4月1日
  • かんちゃんmama

    かんちゃんmama


    うちも大酒飲みですよ( ; _ ; )
    ビール3本、日本酒ビンに日本酒3杯、足りなかったら焼酎ですもん。
    それが毎日ですからね!まったく…
    なんやそれ!!ってなりますよねー
    それで寝られても、はー!?ってなりますよ(笑)

    基礎体温見つつ高温期12日、高温期13日くらいからフライングしまくります♡♡

    今日かなりのゼリー状の伸びおりが出てたので明日、明後日?くらいかなー?排卵するはずです(笑)
    アプリの排卵予定日は4日なんですが。
    で、家は女の子欲しくて今日明日タイミング取ると女の子の可能性大らしく今日明日は絶対タイミング取って、後は何でもいいって感じです♡
    とゆうか、うちは毎日なので(^_^;

    ぜひ頑張ってもらいましょう♡♡♡
    久々だと痛いですよね( ; _ ; )
    大丈夫であれば頑張ってください♡

    • 4月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那さん…凄いですね…(^^;うちは麦酒しか飲まないですが土日だけで500mlの24缶(ケース)いりなくなります(`_´)
    飲酒は運動率下がるみたいなので毎日タイミングとった方が確実ですね!

    私は基礎体温もやめ排卵検査薬のみなので今期は我慢できそうです(笑)

    オリモノ確認したいのに朝したせいで、臭くて死にそうです(爆笑)においにやられます(笑)
    家の場合はどちらかというと男の子かな!と思っているので毎日したいです(´Д`;)

    やはり今日もとるべきですよね!頑張ってみます!♡♡♡

    • 4月1日
deleted user

お早う御座います!

結局、昨日夜は陰性にならずで今朝も陽性範囲内でした(^^;
2日半陽性が続いたの初めてです(´Д`;)
明日、排卵日だと思うので既に諦めモードです(TT)

  • かんちゃんmama

    かんちゃんmama


    明日排卵日なら丁度いいと思いますよ!!!
    卵子を待ち構える形ですし♡♡♡

    • 4月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    明日排卵だとまる2日以上(射精から)になるけど、望みはありますかね?(TT)

    19時過ぎの検査薬でも、まだ陽性範囲内なんです(><)

    • 4月2日
  • かんちゃんmama

    かんちゃんmama


    オリモノはどうですか??(゚o゚;

    • 4月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    オリモノは少なめあまり伸びないです(><)

    • 4月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    でも毎回確認していないので、あてにはならないですよね(T^T)

    • 4月2日
  • かんちゃんmama

    かんちゃんmama


    若干でも伸びてますか?(゚o゚;

    • 4月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    伸びるというか、粘り気?はあります(´Д`;)

    • 4月2日
  • かんちゃんmama

    かんちゃんmama


    ペタペタかしら?
    ペタペタしてたら排卵が終わっているらしいですが
    粘り、伸びる、糸引くオリモノは排卵日付近です(^ω^)

    • 4月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    さっき確認したら2ミリ伸びる?というより白いベタベタ?ペタペタでした!

    えー!まさか排卵したんですかね?

    • 4月2日
  • かんちゃんmama

    かんちゃんmama


    みんなに聞いたら伸びオリがあった日が排卵日って方が多くて
    私も最低体温日の次の日が排卵日っぽくて
    今回福さん式をずっとしてたら
    最低体温日の次の日、昨日がかなりの伸びオリ(10cm~20cmくらい。ゼリー状)があったので昨日が排卵日かなと思ってます。子宮口もかなり近く全開でした。
    ちなみに今日には子宮口も締まって、上に上がりオリモノもペタペタっぽくなってたので終わったかなー?と思ってます。

    排卵日は7cm~10cmとかかなり伸びるみたいですが、、

    今日か明日排卵日ですかね?
    福さん式で子宮口見て締まってれば排卵終わってると思いますが(^ω^)

    • 4月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    検査薬陽性になる3日前がピークで伸びオリです!それは毎回です(><)検査薬陽性頃には既にラサっとした感じで多めにオリモノが出てます(^^;

    検査薬の予定でいけば明日の予定なんですか…もう微妙です(TT)明日朝1で福さん式してみようと思います!
    今息子が完全に起きちゃって(´;ω;`)

    • 4月3日
  • かんちゃんmama

    かんちゃんmama


    おはようございます!

    排卵は終わった感じですかね(・o・)

    • 4月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    こんにちは(^o^)/

    強陽性から36時間以内に排卵らしいんですが…
    いつもなら陰性になっていたので(´Д`;)

    今日は検査薬すらしてないです(笑)現実逃避です(笑)

    • 4月3日
かんちゃんmama

きっと排卵してますよ!!
現実逃避しちゃいましたか(゚o゚;

わたし朝伸びおりがあって朝からタイミング取ってもらいました(´;ω;`)

deleted user

こんにちは(^^)/

生理までが長くてどんよりです(^^;
受診するのが1番ですが、やはり踏み切れず…

でも逆に妊娠していたとしても職場復帰と息子を抱っこ紐で送り迎えなので、厳しいかな?とか…
悩みばかりで、しんどいです(TT)

  • かんちゃんmama

    かんちゃんmama

    こんにちは☀

    生理まで長いですよねー😅
    私は基礎体温が最低体温日26.25まで下がった1日辺りが排卵日だと思いきや今日36.14とさらに下がりびっくりでした!!!
    福さん式で伸びオリ、子宮口が下がり開いているのが確認出来てから3~4日後に排卵らしく、明日が排卵予定日なので合ってますね😅

    いつもは低温期14日、15日目に排卵、高温期になるのに初めて17日目まで長くて大丈夫かな?と不安になってます😣

    一気に増えると厳しいし、辛いですよね😢😢
    でも旦那さんも周りも助けてくれますよ😌

    • 4月4日
deleted user

こんにちは(^o^)/
返事、ちゃんと回答ボタン押したのに出来てませんでした(TT)今更気づきました(TT)

排卵するときに出血でもあればわかりやすいのに~って思います(><)


ん~それが…うちは誰も協力してくれる人が居ないんですよ…
自分の親とは疎遠で旦那の親とも旦那自身が仲が良くなくて(´Д`;)
旦那も子育て協力あるかといったら、ほぼないに等しいので本当は赤ちゃんを望む事じたい間違っているんです…(TT)
もう私のお腹には来ることはないと、いつも思っているけど赤ちゃん欲しい…
矛盾しすぎですのね…
色んな人が居るの分かっててもママリに居る人は幸せそうで羨ましいです(TT)

  • かんちゃんmama

    かんちゃんmama


    私は排卵痛があるので分かりやすいんですが、、
    6日に産婦人科に行き、排卵してるか見てもらったら4日の最低体温日で左排卵痛があった日に排卵してると思うよって言われました!!

    ですが4日からなかなか高温期にならず体温が低いままで不安です😢

    先生からは「身体は心配ないからすぐ妊娠できると思うよ」って言ってもらいましたが😣💕

    そうなんですね😢😢
    間違ってはいないですよ!

    赤ちゃんを欲しいと思うのは素晴らしい事です!!
    大変だし、悩むこともたくさんありますが
    人生1度きりで子供を作る、産むにしても時間が限られてるので頑張ってください💕💕💕

    • 4月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    こんにちは♡

    励みになるお言葉嬉しいです(T^T)

    sayaさんも診てもらい排卵を確認しているなら、期待しますね♡
    体温も、あまり気にしない方がいいですよ(><)
    私も前までは体温と検査薬の併用でかなり振り回されましたから…
    私の場合は検査薬のみを頼りにしてます!なので不安にならないで下さい(T^T)♡

    • 4月10日
  • かんちゃんmama

    かんちゃんmama


    こんにちは(^ω^)♥

    今日で高温期6日目なんですが
    本当にうっっっすら極細陽性反応がありました!!

    昨日wandfoが届いて試しに昨日検査したら陰性だったんですが
    今日は極細陽性が!!!
    ですがまだ6日目なんですよね(笑)

    お互いに妊娠してますように💓💓

    • 4月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お早う御座います♡

    ほんと髪の毛くらいのが見えますね♡
    私は下腹部痛が酷いです(´Д`;)
    今回も生理っぽいです!また来月~!っと気持ちを入れ替え中です(T^T)

    • 4月11日
  • かんちゃんmama

    かんちゃんmama


    おはようございます!

    今日の朝もやったら同じく超絶極細線が出てます😣💓
    私も毎日下腹部痛やらチクチクやら股関節痛やらあります💦💦
    ただ2月の妊娠時と同じ体調の気がしてます😅

    まだ諦めるには早いですよ!!!♥
    赤ちゃんを信じましょう!!!♥

    • 4月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    下腹部痛って厄介ですよね(´Д`;)
    変に期待しちゃうので♡

    体温も辞めたので変に身体の変化に対し敏感になってます(´;ω;`)

    お互いに早く濃い陽性みたいですね♡

    • 4月11日
  • かんちゃんmama

    かんちゃんmama


    本当にチクチクやら下腹部痛は期待しちゃいますね😣💓

    私はどっちも敏感すぎて😅

    濃い陽性が見たいです!!!♥

    • 4月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    朝からずっと下腹部痛(重たい)です(><)気にし過ぎなのかな…

    お昼前に立ち上がる時にズキンと凄い痛みが走ったので違う病気なのかもしれないです(´Д`;)

    • 4月11日
  • かんちゃんmama

    かんちゃんmama


    私は昨日からいつもにはない左胸がチクチク?違和感があります😅

    きっとそれは着床時にズキンと根を突き刺したんだと思いますよ😌💓💓

    • 4月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    チクチクは張ってるみたいな感じですか?

    もう高温期9日なんですが、着床なんですかね?
    願いは着床出血からの妊娠だとわかりやすいのに~♡(笑)

    私は胸は全然です(T^T)昔は生理前でも張っていたのに…(笑)

    • 4月11日
  • かんちゃんmama

    かんちゃんmama


    胸は張ってるんですが、張ってるチクチクとは違う、いつもはない乳首がチクチクとゆうか違和感があるとゆうか、、乳首かも分かりませんが、、左胸が違和感あります😅

    着床終わり頃ですねー😌💓
    それ私も思います!着床出血があれば分かりやすいのに😣😣😣

    • 4月11日
  • deleted user

    退会ユーザー


    sayaさんはほんと期待大ですね♡♡♡

    私なんか今日は寒いので子宮が冷えているような?気が…(´Д`;)

    トイレ行くたび着床出血?って期待している自分が惨めです(笑)

    • 4月11日
deleted user

こんにちは(^^)/

誘惑に負けやっちまったー!
真っ白ー!次頑張ります!

  • かんちゃんmama

    かんちゃんmama


    今日高温期10日目ですよね??
    まだ今日まで着床がかかって入れば
    まだ明日、明後日からhcg分泌始めるので可能性なくはないですよ😢😢

    • 4月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うまく排卵してくれてれば、推定10日目です(^^;
    まだ早かったですかね?結構10日目で薄らの人、多いので出るかな?と(笑)

    昨日みたいな下腹部痛も今日は全くです(´;ω;`)

    • 4月12日
  • かんちゃんmama

    かんちゃんmama


    私、前に高温期10日目はまだ早いと言われたことありますし、着床完了まで10日かかる人もいます。完了してから3日間くらいでhcgが出るみたいですし、高温期11日目から薄ら陽性出てる人が多いですよね😌
    明日以降また検査薬してみてください!!!
    どうかどうか陽性反応出ますように♡♡♡

    私も昨日から下腹部痛はないですが
    今日下腹部チクチクしてます😣💓

    • 4月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    フライングするのが1番いけないんですけどね…(T^T)
    検査薬切れなので予定日まで待つしかないです!頑張ります(笑)

    お互いに妊娠していたら、もしかしたら誕生日同じになるかもですね♡

    • 4月12日
  • かんちゃんmama

    かんちゃんmama


    私フライングしまくりで高温期5日目から毎日やってます😅💦

    お互い妊娠してて同じ誕生日になったら凄いですね💓💓
    そうなったら嬉しいです😌

    • 4月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    こんにちは(^^)/

    フライングの調子はどうですか?ぼちぼち出る頃だと薄ら出ますね♡

    今、赤ちゃん来たら12月?かな~♡♡

    • 4月13日
  • かんちゃんmama

    かんちゃんmama


    今日は真っ白?なんかある?くらいでほぼないと言えます😢😢

    ただ福さん式でオリモノがクリーム色で卵白のようにトロッとしていて伸びるオリモノが今日出ていて
    子宮口も1部ほっぺのように柔らかいような??でした😣💓

    12月のクリスマス後か年末年始辺りですよね😅💓

    • 4月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今日で9日?ですよね!
    私も海外製でやってますが、真っ白!です!ネットで調べても13日目くらいじゃないと真っ白の方が多かったです!
    ちなみに昨日は日本製でやって撃沈なので、今日やった時は笑いが出ました(笑)

    私のおりものは白くサラサラでしたよ( ´:ω:` )

    ほんと、忙しい時にですよね(笑)病院代高そうですね…(笑)

    • 4月13日
かんちゃんmama

今日で高温期9日目です😅
早くても10日目、11日目から反応ある方多いみたいなので明日以降の3日間で反応なければ撃沈ですね😅

白いサラサラも妊娠時あるはずですよね?たしか、、

考えたらちょっと遅く産まれてほしいなと思いました(笑)

deleted user

こんにちは(^^)/

今日も陰性だったので望みはなしです!赤いの見るまでって思いたいですがタイミングも少ないし排卵日以降もタイミングあったら期待もするんですが、それもないので(^^;

sayaさんは妊娠してますように♡♡♡

  • かんちゃんmama

    かんちゃんmama


    こんばんは🌛
    今日で高温期11日目ですかね?
    まだ赤いヤツ見るまでは諦めないでくださいね😭😭

    私は昨日高温期9日目の夜、高温期10日目の今日と私にしか見えないような太い影がありました😣
    旦那にも見える?そうです。

    明日、明後日で出なかったら私もダメですね😭😭

    • 4月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お早う御座います!

    確かに影は見えますよ!私なんか全て真っ白だったので…

    まだ生理前の感じがないので無排卵?かな~とか疑問です…

    • 4月15日
  • かんちゃんmama

    かんちゃんmama


    おはようございます☀

    見えますか!?!?!?
    でも高温期9日目から今日もずっとこんな感じである!?ない!?ってゆう…

    今日高温期11日目で37.01になり
    ドゥーテストもやってみましたが真っ白…
    wondfoはあるような…でもうっっっすらすぎて…😞
    きっとダメって事ですね😣😣

    • 4月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    線ではなく影ですが見えますよ!!

    グラフを見ると綺麗に上がっているので赤ちゃん居そうですけどね♡♡♡

    ドゥーテストは排卵日が確実だと高温期10日目でかなり薄ら出ている人多いですよね…
    確実(少しのズレ)じゃないから出るんですかね?私もドゥーテストで真っ白だったのでできる気がしないです…なんか疲れました( ´:ω:` )

    • 4月15日
  • かんちゃんmama

    かんちゃんmama


    私も肉眼でも影しか見えません😅

    基礎体温的にはそうなんですよね😢💓
    でも検査薬は正直ですよねー😞

    調べてても高温期10日.11日で薄ら陽性反応ありますよね、みなさん。
    着床完了が高温期10日でだったとしたら11日目に反応なくても仕方ない?とか都合の良い考えしたり…(笑)

    私も毎日毎日検査薬の事ばかりで疲れちゃいました😅

    • 4月15日
  • deleted user

    退会ユーザー


    変に夢を見させてくれる検査薬って…逆にテンション下がります(TT)
    妊娠は言葉は悪くなりますが正直、運だけですよね…
    あまり深く考えてない人の方が直ぐに赤ちゃん来ているような…
    考えすぎですかね?

    • 4月15日
  • かんちゃんmama

    かんちゃんmama


    私のwondfo昨日からうっっっすら影があり
    今日のは昨日よりは心なしか昨日よりは見やすい幻の幻覚の妄想の影が見えるような、、です。

    いや、本当に奇跡です。
    欲しくない人にはすぐ出来て、欲しいです人にはなかなか出来ないですよね😢

    • 4月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    影が見えるだけで望みはありますよ!真っ白じゃない限り望みは捨てないで下さい!

    本当に赤ちゃんが選んで来てくれるなら欲しい人のところには直ぐ来てくれたらいいのに…(TT)

    • 4月15日
  • かんちゃんmama

    かんちゃんmama


    でもほとんどないに等しいから望みは少ないです😭😭

    本当ですよね!!!
    赤ちゃん見つけてくれ〜い!!!♡
    って感じです( ; _ ; )♡

    • 4月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    排卵検査薬は使ったりしないんですか?
    私の場合はタイミングが合わない時が多いので、ずっと排卵検査薬ですが…( ´:ω:` )

    • 4月15日
  • かんちゃんmama

    かんちゃんmama


    今はまだ福さん式や基礎体温で様子見とゆう感じです😅
    今回排卵されてるか確認しに産婦人科に行った時
    今回生理があったら2週間後に卵の大きさ確認してみようとなってるので
    その時に内膜の大きさとかタイミングとか聞いてこようかなーとは思ってます😅💓
    うちはほぼ毎日なので卵、内膜、精子さえ条件が合えば…とは思うのですが😣

    マカは今回生理が来たら服用してみようかなーと思ってるのですが
    旦那が検査薬凝視してる時やマカや葉酸サプリ買おうかと言うと考えすぎ、普通でいいしょ!と…😅

    • 4月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    先生にタイミング指導が確実ですよね♡

    私は生理前の鈍痛がないので明日生理が来なければ排卵が遅れたか、無排卵かどっちかですかね(´Д`;)

    マカいいらしいですよね♡私はなにも飲んでないので妊娠しないのかな…(笑)
    私の場合は飲んだところで後悔しそうな気がして(笑)
    タイミングが絶対とれるならお金掛けても飲もうと思うんですが💦

    • 4月15日
  • かんちゃんmama

    かんちゃんmama


    色々見てもらえれば、確実だし期待も出来ますしね😌

    明日生理予定日ですか😣
    妊娠していてほしいなあ😢💓

    マカは女性ホルモン整えてくれるみたいなので飲みたいけど高いですね😣
    私今月葉酸サプリ服用してたら排卵は遅れるし、高温期にもなかなかならないし、頭痛するしでいい事なかったです😅

    マカを飲んでまた崩れたら…と考えたら
    今まで自然な時は排卵も普通に14日後だったし高温期もすぐに上がってたから自然が1番かもですよ😅💓

    • 4月15日
deleted user

ですよね♡

ずっと続けるといいんでは、ないですかね?
身体が慣れる?とか…

早く生理が来て欲しいです(TT)

  • かんちゃんmama

    かんちゃんmama


    そうなんですかね?😣💓
    ひと月も逃したくないから体調崩したくなくて😅

    妊娠してないなら1日も早く来て欲しいですよね😢😢

    • 4月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    やっぱり、いきなり身体にちがう(成分)身体に悪くない成分でも、馴れるまでは、時間が掛かると思います!

    生理が待ち遠しいです(T^T)

    • 4月15日
  • かんちゃんmama

    かんちゃんmama


    サプリ飲むか迷いますね💦💦
    豆乳は飲み続けようと思ってますが😌

    以前妊娠した時は豆乳を飲んだら妊娠したので😌
    たまたまかもですが😅

    本当に待ち遠しいです😅

    • 4月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なんか私は…最終、気持ちの持ち用で運があった人だけ妊娠するんだな~って思う事にします(TT)
    もう、ママリとできないくらいしんどすぎます…

    • 4月15日
  • かんちゃんmama

    かんちゃんmama


    妊娠はタイミングと条件が合わないと成立しないですからね😢

    でも落ち込まないでください!
    赤ちゃんは必ずきますから😢💓

    • 4月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    きますかね?(´;ω;`)

    もうすぐには来てくれないような気がします(TT)
    正直、今授かってもなにが変わる?って…金銭的上の子の不安が増えるだけです(T^T)

    もう、先の事がだいたい判ってるぶん、どうしても赤ちゃんに来て欲しいです。
    普通の考えの人だったら私みたいな考えはまず浮かばないと思います…


    シングル覚悟で赤ちゃんが欲しいです

    • 4月15日
  • かんちゃんmama

    かんちゃんmama


    ママが弱気だと赤ちゃん来てくれないから
    ポジティブに自分を信じましょう😢💓
    必ず来てくれますから😌💓

    ご事情はわかりませんが
    お金や環境など状況に応じて変わりますし何だかんだと乗り越えれるはずです。
    我が子の為なら何でもできますしね。
    もうどうかどうか私たち2人に赤ちゃん来てく下さい、、

    • 4月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お早う御座います♡
    まだ生理は来てません(TT)14日±2なので明後日までが長いです(TT)

    そうです!我が子の為ならなんでも出来ます!
    少しポジティブに気持ちを切り替えようと思います!

    • 4月16日
  • かんちゃんmama

    かんちゃんmama


    おはようございます☀

    今日が生理予定日でしたっけ?😣
    1日1日が長いですよね😣

    私も早く生理が来るなら来てほしい😭

    私もです!!我が子の為ならば!!
    ポジティブに信じて待ちましょう😌

    • 4月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    はい!今日で推定2日に排卵~+14日目になります!

    今回に限って生理前の鈍痛がないので変にイライラします…

    次の排卵日までが長すぎます😭

    • 4月16日
  • かんちゃんmama

    かんちゃんmama


    次の排卵日はGW付近ですよね😣💓
    待ち遠しいですよね😭😭

    次の排卵日までまたゆっくり過ごしましょう🌱

    写真の息子さん凄く可愛いですよね😌
    こんな可愛い子…羨ましいです💓💓

    • 4月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    来月5日以降なので、待ち遠しいです😭💦

    有難う御座います♡可愛いですかね?
    今の時期が1番可愛い時ですよね(^-^)
    魔の2歳までは私の癒し役です(笑)

    • 4月16日
  • かんちゃんmama

    かんちゃんmama


    私もそのくらいなので待ち遠しいですね💓

    めちゃくちゃ可愛いです😌
    写真見てるだけで癒しです😌

    • 4月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    めちゃくちゃ可愛いって言われたの初めてなので嬉しいです😭💕

    さっきリセットしました♡なので排卵日は間違えなく2日だと思います!タイミングはバッチリだったので、次です!

    • 4月16日
  • かんちゃんmama

    かんちゃんmama


    いやもう、本当に可愛いです😌

    リセットしたんですね🙌
    次ですね!!!いーなあ、早く生理きて〜〜😭😭

    • 4月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    有難う御座います(´;ω;`)嬉しすぎます!!!

    検査薬はとうですか?妊娠してますように❤

    • 4月17日
  • かんちゃんmama

    かんちゃんmama


    なんかもう何が何だかわからずで…
    今回低温期が長く高温期になかなかならずで最近基礎体温何回も計って3回目くらいのを記録してたんですが1回目の体温を見たら、病院では4日に排卵してると言われましたが7日にも排卵してる気が…7日以降から高温期に入り、オリモノもベタオリになったりと…

    写真は1回目の測った基礎体温です!

    で昨日は陰性だったんですが
    昨日朝検査薬すると薄ら影がまたあって😣
    試しに2回やってみたら2回とも細い線が見えるんです😣
    7日も排卵してるとすれば今日高温期10日目です。
    4日なら高温期13日目なのでもう可能性はないです😳✋

    うっっっすら極細線ありますが
    朝は上にあったけど昼前にまた福さん式したら子宮口は降りてきてたから予定通り明日か明後日には生理がくるんではないかな?と😅

    • 4月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お早う御座います♡
    携帯の調子が悪くIN出来ませんでした(^^;

    見る限りだと7日に排卵していそうですね♡
    赤ちゃん居ますように♡

    病院で診て貰ったら絶対確実なんですかね?少し疑問です…

    • 4月19日
  • かんちゃんmama

    かんちゃんmama


    おはようございます☀

    ですよね😅
    7日っぽいですよね😣
    基礎体温は毎日上がってるんですが
    検査薬は真っ白だし子宮口も下がってるから明日、明後日には生理きそうですが😅

    どうなんでしょうね💦
    先生も基礎体温と排卵した後から見てるから4日辺りだと思うよーって言ったんだと思いますけどズレはあるでしょうね😳

    • 4月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    こんにちは(*´ω`*)

    画面が真っ白になりまともにINできない(T^T)携帯ボロいからかな?(;_;)

    排卵したかどうかはわかっても、やはり多少のズレはありますよね!

    私も来期は検査薬を違うのにかえたのでうまくいくといいんですが…

    • 4月20日
  • かんちゃんmama

    かんちゃんmama


    携帯大丈夫ですかー?😭😭

    私今回そうなのかも?です😞
    4日に排卵と言われましたが今日で高温期16日目です。排卵日から生理までは14日ですよね?4日には左から排卵して、その後にまた排卵したのかもですよね😞
    4日の排卵での妊娠は検査薬陰性だったのでもうありえませんので😅

    今まで髪の毛みたいのでその後陰性でしたが昨日から薄ら太い線が見えるんです。一昨日くらいから眠気なども…
    ただ検査薬は普通にもなんとなく見えますが目を凝らしてよく見るとなんで微妙です😅

    生理が来るなら早く来てほしいのに
    基礎体温上がったり線出たりでモヤモヤしてならない😭😭

    今回またwondfoを購入したんですが
    排卵検査薬も購入しちゃいました😌

    • 4月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    綺麗に上がってますね♡
    生理は排卵日から14日±2なので12日~16日には絶対来るようになってます(^^)/
    なので排卵日から17日経っても生理が来なかったら確実に妊娠か無排卵かですね(><)
    でも診てもらっているので排卵は確実なので後はいつ排卵したかですよね( ´:ω:` )

    排卵検査薬購入したんですね♡使わずに終わっちゃうかもですよ(^-^)

    • 4月20日
  • かんちゃんmama

    かんちゃんmama


    ですよね😣
    きっと排卵日4日か5日、またはその後にも排卵したんですかね😞
    明日、明後日には基礎体温下がると思うんですけど😞✋

    買っちゃいました💓💓
    より排卵日を確実にするために💓💓
    いや、絶対今月生理が来ますよ😅

    • 4月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いつも高温期長めですか?

    妊娠してないなら前倒しで生理きてほしいですよね。

    排卵検査薬はこのみどりのやつですか?

    • 4月20日
かんちゃんmama

いつも排卵日と思われる日から高温期14日~高温期16日で絶対に生理が来ます😣

本当にそう思いますよ😭😭

初排卵検査薬でまだ届いてないので
どんなのかわかりません😣💦💦

deleted user

たまに返信出来ませんってなるのは何でだろう…

でも良く考えれば排卵しているからきちんと生理が来ていると思えば少し楽になります♡私は病院で診てもらってないのでそう言い聞かせてます(><)

まだ、届いてないんですね💦私のと同じだったら凄く判りやすかったのでオススメです(^-^)

  • かんちゃんmama

    かんちゃんmama


    排卵があるだけでも幸せだと思った方がいいですよね😌💓
    当たり前だと思ってましたから😣

    緑のやつはwondfoですか??

    • 4月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お早う御座います♡

    無排卵だと悲しいですもんね(TT)

    みどりのはwondfoだと思います♡中国製のと一緒に注文したので、もし違うかったらごめんなさい( ´:ω:` )

    • 4月21日
  • かんちゃんmama

    かんちゃんmama


    まだ生理が来ません😢😢
    7日も排卵してる気がする😣

    調べたら緑のやつっぽいですね😌

    早く生理が来て排卵日来てほしいなあ💓💓
    何だか来月は妊娠する気がしてならないのですが😅笑

    • 4月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    生理来てないですか?!

    じゃあ7日だと思います!7日だと妊娠検査薬も反応しますよね(><)

    私なんか逆に授かるきがしないです( ´:ω:` )

    • 4月21日
  • かんちゃんmama

    かんちゃんmama


    2回も排卵したんでしょうか😣💦
    今日もやりましたが検査薬は陰性なので妊娠はしてないのですが😭😭

    大丈夫です!!授かりますよ!!
    来月2人とも授かります💓💓💓

    • 4月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ん~…まだ生理が来てないなら7日排卵ですよね…なので診てもらってる事も考えたら2回排卵なんですかね(TT)?
    今日も陰性なら可能性は低いですね(><)

    そうですよね!!次2人で絶対授かりますよね♡♡♡

    • 4月21日
  • かんちゃんmama

    かんちゃんmama


    なんか皆さんに聞いてみたら
    明日辺り排卵するからタイミング取ってと言われた方、1週間遅れて排卵があったそうです😣
    いつ排卵日なんだー😭😭😭😭

    がんばりましょう💓💓💓

    • 4月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お早う御座います!

    えー!そんな事もあるんですね(^^;
    もし、そうだとしたら身体は異常?すみません、言葉が見付からなくて…
    診てもらった方がいいですよね(TT)

    今日でやっと生理終わりました(^^;1週間が長かったです( ´:ω:` )

    • 4月22日
  • かんちゃんmama

    かんちゃんmama


    私も見てもらった方がいいですよね😭😭
    早く生理が来てーー😭😭💓

    生理が終わって羨ましいです😢💓
    頑張ってくださいね💓💓

    • 4月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    まだ来ないんですか?(;_;)

    心配です(;_;)

    • 4月22日
  • かんちゃんmama

    かんちゃんmama


    昨日夜勤で2時間しか寝ず3:30くらいに計ってあまり正確性はないですが36.43だったので明日辺り来そうですが😅

    排卵日が7日だとしたら高温期16日目で生理なので大丈夫そうですね😅

    来月6日に産婦人科行くので一応聞いてきますが😣💦💦

    • 4月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お疲れ様です!

    本日はどうでしたか?

    来月6日までがとてつもなく長いですね(TT)

    • 4月23日
  • かんちゃんmama

    かんちゃんmama


    生理朝来ましたー♡♡♡

    6日辺りまで長いですが
    今日から次の妊娠のために
    アーモンドを買ってきました♡♡

    • 4月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お早う御座います!

    生理きたんですね!安心しました!

    アーモンドですか?!

    • 4月24日
かんちゃんmama

本当よかったです♡♡♡

ビタミンEってゆうのが女性ホルモンなどによくてアーモンド妊活ってあるくらいアーモンドは天然サプリらしいです♡♡

アーモンドのビタミンE+ビタミンC+豆乳のイソフラボンを摂取するようにしてます😌

アーモンドは食べすぎもよくないので1日10粒です♡

調べてみてください!!!!

かんちゃんmama

ちなみに美肌効果もあるんですよ♡♡

「アーモンド 効果 妊活」で是非検索を!!

deleted user

凄い情報、有難う御座います!
初耳なので調べてみます!
血流も改善とは効果大ですね♡♡♡

  • かんちゃんmama

    かんちゃんmama


    効果あるかわかりませんが
    試してみる価値あります♡♡♡

    アーモンド妊活してみましょ😌💓

    • 4月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    普通にアーモンドだけで売ってるので、いいんですかね?
    たまにはアーモンドチョコも食べたいですね(^^)/

    • 4月24日
  • かんちゃんmama

    かんちゃんmama


    無塩の素焼きアーモンドがいいです😌
    私はそれにしてます!!♡

    アーモンドチョコも食べたいですが
    チョコは子宮を冷やしちゃうから我慢ですね😳
    たまーになら口直しにいいかも💓💓

    • 4月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    明日見てみます!因みにスーパーとかですか?

    えー!チョコは子宮を冷やすんですか?!
    チョコ大好きなので普通に食べてました(;_;)
    これから、気を付けます(^o^)/

    • 4月24日
  • かんちゃんmama

    かんちゃんmama


    おはようございます☀

    スーパーやダイソーに売ってますよ♡♡

    チョコは子宮を冷やすみたいです😭😭
    私もチョコ大好きなんですが、知ってからはたまーにしか食べません😣

    • 4月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    スーパーに売っていたので早速買って食べました♡

    私もたま~にのご褒美で食べるようにします♡

    • 4月25日
  • かんちゃんmama

    かんちゃんmama


    アーモンド妊活頑張りましょ♡♡♡

    みなさんチョコ普通に食べてる人もいるみたいですけどね😳✋
    私は気になっちゃうから😅

    • 4月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    はい♡頑張りましょ♡

    皆さん知らない人の方が多いんじゃないんですかね?(TT)
    私も初耳でしたので…

    葉酸系を飲んでる人がダントツだと思うので(^^;

    • 4月25日
  • かんちゃんmama

    かんちゃんmama


    私もネットで見たから定かではないですけど😣😣

    葉酸サプリどうしようか本当悩みます😭😭
    サプリ飲んでない変わりに野菜生活飲んで少しではあるけど葉酸取ってますが😅

    • 4月25日
  • deleted user

    退会ユーザー


    試す価値はありますよね♡

    でも逆にこれだけ努力しても授からなかったらショックも大きいですが…(;_;)

    • 4月25日
  • かんちゃんmama

    かんちゃんmama


    本当にだいすきなチョコを我慢して
    毎日飽きる思いで豆乳とアーモンドを食べ、冷やすまいと暑い思いして着たり履いたり、、出来なかったら悲しいですよね😭😭

    4年前子作りしたときは9ヶ月もかかり、諦めた月に出来ましたけど😅

    • 4月25日
deleted user

こんにちは(^^)/

やっとIN出来ました(TT)
ん~やっぱり画面が真っ白で固まる(;_;)

検査薬、届きましたか?(*´ω`*)

諦めたら赤ちゃん来てくれるんですかね…💦

  • かんちゃんmama

    かんちゃんmama


    携帯調子悪いですね😭😭

    排卵検査薬と妊娠検査薬届きました💓
    試しに生理終わった直後にやってみたら
    結構写真のように反応あって
    こんなに生理直後で出るの??って思って
    妊娠検査薬もしてみたら薄ら線が出るんですよ😭😭

    強く思ってても来てくれますよ😌

    排卵日そろそろぢゃないですか??💕

    • 4月30日
かんちゃんmama

もしLINEしてて、よかったら交換しませんか??(^ω^)

deleted user

結構濃いめの線ですね(^-^)

えー!妊娠検査薬も薄ら出るんですか?不良品とかじゃないですか?(><)

私も今日から検査薬してますが、まだまだ陰性範囲です(笑)

LINEすごくしたいんですが、旦那が無駄にヤキモチやき(女の人にも)なので、登録すらしてないんです(><)
メールだったら大丈夫なんですが、メールとか古臭いですよね(^^;

  • かんちゃんmama

    かんちゃんmama


    やっぱり濃いですよね??
    もっと普通薄いですか??😣

    いやー、、擦ったりしてるから出るんでしょうか😣
    私の身体が変なのか??😣
    不良品なのか??😣

    メールでもこのままでも全然大丈夫ですよ😌

    • 4月30日
deleted user

私のも意外に濃いですかね(^^;
検査薬が完全に乾いたら少し薄くはなりますよ(^-^)

流石に生理後に薄ら陽性って不良品な気もします(TT)

sayaさんが古臭いメールでも良ければメールしませんか?💕

  • かんちゃんmama

    かんちゃんmama


    意外と濃いですね(・o・)!!
    とゆうか、私のと変わらないかな?😌

    擦りすぎるかつけ過ぎ?笑 😅

    いいですよー😀👌
    メールしましょう💕

    • 4月30日
  • deleted user

    退会ユーザー


    でも、陽性になると直ぐに陽性って分かるので使いやすいですよ♡

    それは、関係ないと思いますよ(^-^)ホルモン?の分泌なので(><)もしかしたら尿蛋白とか引っ掛かった事ないですか?
    私は生まれつき腎臓が弱く(今は普通です)20までずっと薬を飲んでいて妊娠検査薬に反応するホルモン出てましたよ(^^;

    アドレス載せても大丈夫ですかね?

    • 4月30日
  • かんちゃんmama

    かんちゃんmama


    私は4日から始めようかと思います💕

    尿蛋白一昨年引っかかりました😣😣
    ダイエットしてて塩分で、、😭😭
    だから若干感知いいやつは出るんですかね?😣
    ドゥーテストとかは出ないけど😅

    私みたら消してください!!!♥

    • 4月30日
  • かんちゃんmama

    かんちゃんmama


    消してOKです🙆💓

    • 4月30日