※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむ
子育て・グッズ

甚平って普通の服より涼しいんでしょうか?🤔今日日中お祭りに行くので、子どもに甚平を着せるか悩んでます💦

甚平って普通の服より涼しいんでしょうか?🤔
今日日中お祭りに行くので、子どもに甚平を着せるか悩んでます💦

コメント

ヤンヤンつけぼー

普通のTシャツより全然暑いと思います😂
お祭りの雰囲気出るし可愛くて着せたいんですが、ここまでの暑さだと躊躇ってしまってます😂

maco

生地にもよると思うので一概に涼しいかは分かりませんが、お祭り行くなら着せたほうがいいと思います!

可愛いし♡

さしす

ちょっと暑そうですよね😅
でもせっかくのお祭りなので着せてたいですよね☺️小まめに水分補給したり保冷剤使ったりしてあげたら大丈夫だと思いますよ😊
うちも夏前に買った甚平の存在を思い出しました!笑
ありがとうございます✨

ぱんだ

先日娘に甚平着せてお祭り行きました!
その時はシャツは着せず薄い生地の甚平1枚でしたがやっぱり暑そうでした😓
人混みだし屋台の熱気凄いしで普段より体感暑かったんだと思います💦
会場の近くで母がお店やってるので2.30分に1回1時間くらい涼ませてもらってました😂
13時から16時くらいまでいましたが外に出てた時間は1.2時間くらいですかね🤔
子供の体調見ながらだったら大丈夫かと思います😊✨

• ぱんだ

ぱんだ

ちなみに1歳の時にもお祭り行きましたが昼の時間は避け夜に行きたい屋台だけ巡りお店に入ってずっと休憩してました!笑

• 8月2日