※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
家族・旦那

義母が義実家で遊ぶ用のプール買ってくれたのですが、買う前にどんなも…

義母が義実家で遊ぶ用のプール買ってくれたのですが、買う前にどんなものが良いか聞かれて滑り台がついたものが良いと言ったら、それが良いねと言っていたくせにただのまるプール買ってました。
イオン(義母の買い物はいつもイオン)で同じ値段です。
なんなんですかね?

これが初めてではなくもう何回もあります。聞いといて全然違うの買ってきます。高ければ高いほど違います。
500円のセールしてる服とかは意見聞くのに5000円以上のものは意見聞いてて無視します。

結局好みでないので頂いたおもちゃも使わず、自分で欲しいと言ったものは自分で買います。

なので似たものがやたら家にあったりします😅

どういう心境でそんなことするんですかね?
嫌がらせされてるんでしょうか🤔

仲は良いと思ってます😅

コメント

とも

嫌がらせとかではなくて、滑り台がついたプールで気にいるものがなかったのかなと思います😅
お母さんも自分のお金で買うから自分の好みになってしまうのではないでしょうか?

• みかん

みかん

一緒にイオンに見に行ってあったんですよ〜
    でも今日は使わないし感謝デーに買っとくわと言われて😅
    もちろん義母のお金なので好きなもの買ってもらって結構なのですがもう聞かないでほしいです💦笑
    コメントありがとうございます😊

• 8月2日
なぱん

いるいるーー(笑)そういう人(笑)

悪気はない。聞いたものの、自分の好みを買っちゃうんでしょうね😅

とりあえず旦那に聞いてみます💦💦
好みを聞かれたから答えたのに違うの買うって嫌われてる?のかなぁ?それともお母さんボケてる??(笑)って。

• みかん

みかん

なんなんですかね😂
    好きなもの買いたいなら好み聞かなきゃいいのに!笑
    旦那も私の意見といつも違うこと知っていて失笑です。
    ありがとうございます😊

• 8月2日
ちょこ中毒

結局聞いといて違うもの買うんだったら最初から聞かないで買っといて欲しいですねっ😅

• みかん

みかん

そうなんですよ!
    最初から聞かれなかったらこっちも嫌な気持ちなく頂けるのにわざわざ聞いて違うの買う⁉️って思っちゃいますよね😅
    ありがとうございます😊

• 8月2日
なると

ちょっと違う意見になってしまいますが、プールについてる滑り台全然滑らないですよ😭
乗って潰れて終わりです笑
滑り台付きのものって変わった形が多くて片付けるのも大変ですし😂

義母さんの気持ちはわかりかねますが、、
お子さん楽しくあそべるといいですね♡

• みかん

みかん

そうなんですか!笑
    滑り台好きな子なのでいいかなと思ったのですが潰れるのも困りますね😅
    ありがとうございます!

• 8月2日
のりたまこ

うちもそうです笑
だからもうはっきり「いや~聞かれてもいつもなんか違うの買ってきてくれるみたいだからすきなのこっちでかうからいいですぅ~🎵」っていってもうなにも頼まないことにしました‼️
頼めば恩着せがましくいちいち○○かってやっただろ?とかいってくるのでその言葉を聞くのも嫌だからもうむこうからはなにもいらないと思って過ごしてます!

• みかん

みかん

言っちゃったんですね😳!
    凄いです😂
    私も結局自分たちのお金で欲しかった似たようなもの買い直してるのでもういらないって言っとこうと思います!笑
    ありがとうございます😊

• 8月2日
  • のりたまこ

のりたまこ

ニコニコしながら悪気なく本音が出ちゃった~みたいな感じでいつもはっきりいってます笑
    じゃないと結局こう言うことしてくる人って一応聞きましたでも私はこう思ったのでこうさせてもらいますみたいな感じでかってもらっても希望と違うもの買われてもありがたくないしイライラしかしないからもうこうなったら断るが一番だと言う結論になりました😂

• 8月2日
  • みかん

みかん

確かにその通りなんです😭
    せっかく頂くのにイラついてしまうのが申し訳ないし我慢してもいいことなしですよね💦
    今度しれっと言ってみます😅

• 8月2日