※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おすもうパーティー
妊活

排卵検査薬が陽性か強陽性か不明で、女の子を希望している場合のタイミングについて相談しています。産み分けについても教えてほしいです。

見えにくくてすみません。
排卵検査薬なんですが、今日は陽性だと思いますか?
強陽性だと思いますか?
今まではわかりやすい陽性の始めで強陽性になっていたのに、今回は陽性か強陽性かわからなくて🙇‍♀️

ちなみにおまけで入っていたラッキーテストもしたのですが、これくらいはどちらでしょう😅

女の子を希望してる場合今夜はもうタイミング取らない方がいいですかね?
一昨日にタイミングをとったので、今日もゼリーを使ってタイミングをとったら確率あがりますかね。。

産み分けに賛否あるのは承知で教えてください^_^

コメント

mini

私も下の子ラッキーテストを使って産み分けしました🙂私は写真くらい濃くなったらもうタイミングは取りませんでした☺️

• おすもうパーティー

おすもうパーティー

コメントありがとうございます😊

産み分けされて、どちらもいらっしゃるので理想です(^^)

あー😂
    やっぱり女の子を!と思うともう辞めた方がいいですよね😿
    昨日タイミング取れてたら気持ち違ったのにやってしまいました😅

でも今回はタイミング辞めてみます💦

ありがとうございました😊

• 8月2日
  • mini

mini

私もそんな感じで結局排卵日4日前しかタイミングが取れておらず、諦めていたら下の子授かりました😂

• 8月2日
  • おすもうパーティー

おすもうパーティー

わぁ🌟
    本当ですか🎶
    それは希望がもてます(^ ^)
    嬉しいコメントありがとうございます😊

どうか宿ってくれて、あわよくば女の子であってくれたらなぁ👩

• 8月2日
れんれん

ラッキーテスト使ってました!
一番濃い時にタイミングとって女の子でした!

• おすもうパーティー

おすもうパーティー

コメントありがとうございます😊
    やはりこればかりは運命ですよね😅
    妊娠率に繋げるならタイミングとったほうがいいですもんね😂

• 8月2日