※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らすかる
お仕事

現在の職場は良くしてもらっているが、先輩との相性が合わず辞めたい。妊娠中で転職が難しい。子どもの保育所も考慮しなければならない。どうしたらいいか悩んでいます。

転職したい😭
今の職場はとてもよくしてくれるけど・・・一人目妊娠前から世話になってて一番使えない時期も面倒見てくれた会社だけど、入社当初からいた先輩が嫌いで嫌いで・・・辞めたい。

特に意地悪された訳じゃないし、逆に私はよくしてもらえた方だけど合わない。

でも妊娠中しかも今の時期に転職できない、いま辞めたら子どもの保育所退園になってしまう。
来年度に2歳と0歳で入園出来るなら良いけど、2歳枠が微妙だから持ち上がりで行かせたい。

どうしよう😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私ならやめて、幼稚園に入れます😣
同じような状況で私も最近辞めました😅
下の子が幼稚園に入ったら、
仕事を再開しようも思ってます😄

• らすかる

らすかる

同じような方がいて、何かホッとしました😭
    幼稚園だと終わる時間早いですよね💦保育所より入りやすいんですか?

• 8月2日
   こころ

今やめたら出産手当金も育児休業給付金も無しになりますよ😣
意地悪じゃなかったらテキトーにながしましょ💦

• らすかる

らすかる

今回は扶養で働いていたのでどれも当たらないんです😭
    なので心がかりなのは保育所の件のみなんですが、思った以上に踏ん切りつかないんです。

• 8月2日