※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
子育て・グッズ

息子さんの1歳の誕生日の服装について教えてください。

夏生まれの息子さんをお持ちのママさん❤️息子さんの1歳の誕生日のお祝いの時、どんな服着せましたか?✨または、着せますか?✨教えて下さい☺️服の写真も見せていただけたら嬉しいです😍

コメント

くろば

すごく悩んでます🤣🤣
が、インスタとか見てると意外とみんな普通の洋服なので普段着のTシャツ+短パンになりそうです🤣笑

• ゆか

ゆか

同じ11ヶ月の息子さんなんですね☺️✨
    皆さん普通の服なんですね😳ssさんは、1歳のお誕生日どんな感じでお祝いされますか?😊

• 8月2日
  • くろば

くろば

女の子は少しおめかししてる感じでしたが、男の子は割と普段着ぽい感じしました☺️

来週なんですが、まだほぼ準備できておらず、、笑
    一升餅、選び取り、スマッシュケーキはしようかなと思い注文しました!あとは家で写真撮って終わりかな〜と思います🤣
    ゆかさんは何されるご予定ですか😊??

• 8月2日
  • ゆか

ゆか

そうなんですね😳でも夏は暑くて、おめかしも難しいですよね😂💦

来週❤️おめでとうございます☺️✨
    うちは両家で料亭で食事しながら一升餅ですかねぇ🤔ケーキやご飯は、まだ考え中です😅写真も、撮影してもらうか、家で飾り付けして撮るか悩み中で😵💦

• 8月2日