※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊娠・出産

保育園や幼稚園に通っていない上の子がいる妊娠中の方への質問です。暑さで外出が難しく、主に旦那とショッピングモールに行ったり友達と遊んだりして過ごしているようです。

上の子が保育園や幼稚園に通っておらず、妊娠中の方おられますか?
毎日何して過ごされてますか?😓
この暑さだと外に出るのも気が引けて、車もないし自転車は電動じゃないし…結局旦那が休みの時に少しショッピングモールに行ったりたまにお友達も遊んだりするぐらいです😭

コメント

みよママ

お家で遊んでいます😅
うちは自営で同居で幸い遊び相手になれる人はいるので、
代わりに走り回って遊んでもらってます💦

今度、屋根付きのビニールプール買って遊ばせようと思ってます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

• ゆー

ゆー

私も旦那の親は自営で同居です!!
    やっぱり代わりに遊んでもらっちゃいますよね😅😅

プールいいですね!

• 8月2日
  • みよママ

みよママ

同じですね(*´˘`*)♡
    はい!屋根付きだと日差しも少しマシかなーと思いましてฅ(*°ω°*ฅ)*
    あとは歩行器あるんでそれで走り回ったりハイハイレースとかしてもらってます😂

• 8月2日
  • かな

かな

丸ジェット航空さん

• 8月2日
たた

お家で遊んでますよー!
絵本読んだり、これはりんごだねーとかお話ししたりDVDみたり。
あとは、家でお菓子一緒に作ったりお風呂で水遊びしたり。
うちも車ないし外あっついので引きこもってます!