※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなママ
その他の疑問

自分たちの都合で再同居を考えてる友達。一度、同居してた時は、働いて…

モヤモヤしたので聞いてください!
自分たちの都合で再同居を考えてる友達。
一度、同居してた時は、働いてる義母が家事の全てをしてたらしい。少しの生活費しか入れてないとも言ってた。甘えてるだけにしか私は思えないけど。それでも、同居に不満があるのってどうなんだろう。
旦那さんとは私が幼馴染みでウチの親がよくお嫁さんの愚痴を聞いてた。何もしてくれなくて、疲れると…。なんだか、再同居したらおばさんがかわいそうと思えてくる(-。-;

コメント

Chiriko

いくら幼馴染でも人の家庭に割り込むのは…って感じですねぇ
昔から知ってるだけあって何かしてあげたいのは分かりますが(´・ω・`)

旦那さんは何をしてるんですかね?
嫁の味方は当然だけど、嫁がわがまま放題ならそこを管理するのも旦那さんの役目じゃないですか?

lulu.bell

かなママさんが心配になる気持ちも分かりますが、おばさん側の意見だけではなんとも言えませんね…>_<…

生活費はいくら入れるとか、家事は分担とか決めれば良いのでは?と思うけど、よその家庭な事はそっとしておくのがいいと思いますよ☆