※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺち
家族・旦那

最近ママリさんに助けられてばかりです。産後ってホルモンバランスガタ…

最近ママリさんに助けられてばかりです。
産後ってホルモンバランスガタガタですよね、、、

男性の気持ちが知りたい、、、
産後6ヶ月経ちましたが仲良ししたのは3回ほど。

もう愛されていないのでは?と不安になったり
悲しくなったりなぜか怒りに変わったり。
キスやハグといったスキンシップは
毎日旦那からくるのに仲良しは絶対にありません。

今旦那だけ別室で寝ているせいもあるかもしれませんが
ひとりではしているみたいです。
仲良しがこんなに自分の精神状態を左右するとは
思ってもいませんでした。
同じような方いますか?

仲良しがしたいというよりは
それによって愛されてると感じたいんだと思います😢
もう自分でもよくわかりません😭

コメント

ちゆちゆ

2人目産んで10ヶ月経ちますが、2回かな🤔
私もすごく寂しくなります…😭けど、言えなくてモヤモヤします( ;∀;)

  • ぺち

    ぺち

    わかります、言えないですよね💦

    • 8月2日
deleted user

立ち会いってしました?それが原因で無理になる男性もいるみたいです。
うちは夏になると一気に回数減ります😑この間誘ったのに断られたし…。あたしも精神状態左右されるし旦那もそれわかってるのであまりにあたしの精神やばくなるとしてくれますがギリギリ崩壊までほっとかれます😑

  • ぺち

    ぺち

    立会ってないです!
    もう態度で出まくりでこんなので悩んでるの嫌になっちゃいます💦

    • 8月2日
deleted user

旦那さん仕事で疲れてるだけではないでしょうか??
スキンシップはあるなら大事にはされてると思います…
うちも別で寝てますが毎日寝る前に布団の中で話す時間は作ってます!☻

  • ぺち

    ぺち

    仕事で疲れているのは間違いないと思います!帰ってきて顔が疲れてるって物語ってます笑

    • 8月2日
deleted user

うちは仲良しの頻度は高い方だと思いますが、それよりも旦那からのスキンシップがすごいです😅
そこまでして寝る?!って日もありますし…
旦那はただ触りたい〜癒されたい〜って感じだと思うので、疲れてる時はしない日も全然あります!
1人でするのは体力使わないですしね😂
行為をするにも基本的に男性側は疲れるだろうな〜と😵

  • ぺち

    ぺち

    仕事でつかれてるのに行為するだけで疲れるからこっちも誘いにくいです😂

    • 8月2日
ニコニコ

スキンシップがあるけどしないのはうちも同じです、慣れない育児に、仕事で旦那が疲れてるみたいです😓
部屋を別にして寝てた時はスキンシップさえなかったです😰そして喧嘩もかなりしてました💦💦

  • ぺち

    ぺち

    喧嘩はないですがわたしが一方的に機嫌損ねてる感じです笑

    • 8月2日
  • ニコニコ

    ニコニコ

    たまには自分から誘ってみたらどうですか?😁
    男の人は嬉しいみたいですよ💕

    • 8月2日