※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
妊娠・出産

初産で予定日から5日経過し、子宮口が1cm開いて準備は整っていると言われたが、まだ時間がかかりそう。

予定日から5日過ぎました😂初産です!昨日の検診では子宮口1cm柔らかくはなってるから準備はできてるねーと言われました!早く会いたいのですが、まだまだ時間かかりそうですかね😱

コメント

ぽん

わたしは子宮口指一本分って言われた次の日に出産しましたよー

• さや

さや

開き具合だけじゃわからないんですね😂💔この前の検診から変わってないからまだまだ来ないのかなと不安でした🤔

• 8月2日
さな

私は先生に「まだまだだね〜」と言われて、その2日後くらいに破水からでした🙂

• さや

さや

破水からの可能性もありますもんね😢いつ来るかわからないとこわいですね( ̄▽ ̄)

• 8月2日
みおmama

柔らかいなら早いと思いますよ

• さや

さや

そうなんですか😳その前までの検診では子宮口1cmとしか言われなかったですけど、昨日は準備はできてると言われました🙆‍♀️

• 8月2日
  • みおmama

みおmama

陣痛さえくれば、
    子宮の開き早そうですね
    もう少しですね!頑張ってください🙂

• 8月2日
  • さや

さや

ほんとですか!頭もギリギリ触れたみたいでまだかなー!て思ってたとこです😢
    ありがとうございます😊💗

• 8月2日
🌈

先生に赤ちゃん降りてきてないしまだまだだね〜って言われたその日の夜に出産しましたよ😂🤣
のんびりできる日も残りわずかだと思うのでたらふく寝といた方が良いです😂✌🏻️生まれたらえぐいくらい睡眠不足になるので😱

必ず会える日は来るので、赤ちゃんのタイミング待ってあげましょ👶🏻💓頑張って下さい!

• さや

さや

そうなんですか😳出産て本当にわからないもんですね!寝てばっかりでダメなのかなと思ってました😨

ありがとうございます☺️💗

• 8月2日