※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

赤ちゃんの促進剤夢に落ち込んでいます。促進剤の痛みは本当か心配です。同じ経験の方、教えてください。

今日夢で予定日すぎて促進剤うつ夢見ました😅
早く生まれてきて欲しくって色んなジンクス試してる中で促進剤うつ夢見て少し落ち込んでます😭
赤ちゃんのタイミングとは分かっていても…楽しみすぎて…
やっぱり当たりますかね?
同じような夢見た方いますか?夢見た方実際はどうですか?

ってゆーか促進剤って普通の陣痛より痛いって聞くんですけどほんとですか!?

批判はやめて頂きたいです

ご回答おねがいします( *´︶`*)

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目だから促進剤使った痛さしか知らないので私的には普通ですね笑

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます🙇💕
    そうなんですね💦
    たまにママリ見てると1人目促進剤使って2人目普通に陣痛から始まるとこんなもんなの?って書いてる投稿見るとそんなに痛いのか…と思ってしまいます💦

• 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目ならそれが陣痛の普通になっちゃうので♪
    でも促進剤だといきなり来る感じはあるのかもですね!
    私の場合はお昼頃破水してそこから一気に陣痛来て夕方出産しましたから時間的にはそんなにからなくてすみました💓

• 8月2日

2人目で促進剤使いました。

2人目のほうが痛かったような気はします。1人目は割と安産だったんですけど、2人目はなかなかおりてこなかったからかもしれません💭でも、私が痛みに弱いからか、促進剤ありでもなしでも痛いことに変わりはないです(笑)促進剤を使ったのになかなか陣痛が強くならないとか赤ちゃんがおりてこないと耐える時間が長くなったり、薬を強くしたりするのでしんどいのかなと思います。

周りに聞くと、2人目のときは陣痛が痛くなくて、後陣痛のほうが痛い!って言う人が何人かいたんですけど、私は余裕で陣痛のほうが痛かったです😂

*アヒル*

1人目促進剤2人目使ってません😃
怖がせるつもりは無いですが…痛いです!😭
今までの痛みと比べ物にならないくらい痛かったので、2人目がなかなか出てこなかった時にこのまま出てこないなら促進剤使いましょうかって言われ…あの痛みを経験してるので、使いたくなく必死に力んで産みました😭

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます🙇💕
    やっぱりそうなんですね💦
    少し怖いですね💦

• 8月2日

微弱陣痛から促進剤射ちましたが…

痛みに疎いのか
そんなに痛い記憶ないです(^^;