※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めっち🔰
妊活

おはようございます。今回は基礎体温をお休みしているため、排卵がいつ…

おはようございます☆

今回は基礎体温をお休みしているため、排卵がいつなのか不明なのですが、おおよその生理予定日を過ぎてから数日測りはじめました。
36.68、36.89などと低体温の私にしては高温期を確認できたのですが、昨日は36.55。三日前の朝に起き上がれないほどの右腹激痛と薄らピンクおりがあり、前日にも仲良ししたからなのか、生理前なのかわからず…
しかし今朝はついに36.39でした(*_*)
下腹部と胸のはり、肌荒れは続行中です。
排卵誘発剤のセキソビットを今回、規定量を間違えて飲んでおらず(一日6錠を3錠しか飲んでいませんでした)、その影響で排卵が遅れて生理も遅れている可能性はあります。
しかし、いつも生理当日か翌日には体温が下がり、きちんと出血があるので、無排卵なのかなとか…
基礎体温を測らずストレスフリーになった分、こういう時は判断が難しいです^_^;

妊娠していないのなら早く生理来てほしい…
同じような状況でも妊娠された方はいらっしゃいますか?人それぞれだとはわかっていながらも、希望を持ちたくて…(^^ )☆

コメント