※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままもん
妊娠・出産

帝王切開で点滴を入れたら痛みますか?先生は成功したと言っていたけど、入れた後もズキズキ痛いです。

今日帝王切開にて出産です!
先程点滴を入れ始めたんですが、こんなに痛いものですか?w
入れる瞬間はもちろん痛かったんですが、入れてからもすごくズキズキ痛みます。
よし!と先生は言ってたので上手く入らなかったということは無さそうなんですが…

コメント

神流

痛いのは点滴入れてる針先だけですか?
それとも腕全体でしょうか?

• ままもん

ままもん

針の部分だけです!

• 8月2日
  • 神流

神流

お返事遅くなりました。
    針先だけだと神経に触ってしまっているか、太さがあることでの痛みのどちらかだと思います。
    痛みが収まってきたとのことで出産に向けて今のうちに休まれて下さい(*^^*)

• 8月2日
りんご

点滴は痛くないので、一度言った方がいいですよ😭💦

• ままもん

ままもん

そうなんですか?😳
    針がすごく太くてみんなこんな痛いものなのかと思っていました😅

• 8月2日
  • りんご

りんご

私は今まであまり痛くなかったですよ😢💦

痛かったら言ってねって言われますし😱

• 8月2日
  • ままもん

ままもん

時間が経ってだんだん痛みが落ち着いてきたような気がします!
    お騒がせしてすいません💦

• 8月2日
はじめまして😊✨

私の場合は輸血で手の甲から点滴されたのですが、液が流れ出したらほんと痛くてそんなの初めてだったので言いました!
そしたら氷枕だったか温かい湯たんぽみたいなのかどっちか忘れましたが持って来てくれてそれを点滴の差し口の上に置いたら痛み無くなりました😖
血管が縮んでるので温めるか冷やすかで少しは広がるみたいでそれで4時間頑張りました😄

• ままもん

ままもん

液が流れ出るのは痛そうですね😱
    もし今後異様な痛みがあったときは言ってみます😊

• 8月2日