※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ✴︎
子育て・グッズ

夜中に熱が出て座薬を使ったら元気になった。仕事を休んで保育園のお祭りに行く。RSウイルスが心配。

夜中から熱が…😨
朝38.5だったし、ぐったりしてたから座薬投入!
なんか元気になった!😱😱😱😱笑
ヨーグルトにパン…食べた😵笑
そして今計ったら36.7
仕事も休みづらくて悩んだけど、
今日の夕方は保育園のお祭りで子供が楽しみにしてるのもあるから呼び出しされたら行けない確定…
意を決して仕事休み取りました!
ちょっと盛った、39度でてるって笑
保育園でRSウイルス流行ってるから
それじゃないといいなー。
咳もコンコン出てるし💦💦

コメント

かや

うちもアデノウイルス 、手足口病が保育園ではやってます><

昨晩39.1まで出て、嘔吐1回

今朝は7.3度でしたが、お休みしました!保育園行くと遊んじゃうし、咳も出てるので他の子に風邪だとしても移したら何となく申し訳ないので😂

仕事は休めるなら休んであげたいですよね!

  • 初めてのママリ✴︎

    初めてのママリ✴︎


    今病院行ったらRSウイルスではありませんでした!
    扁桃腺が腫れてるただの風邪でしたwwww

    病院から帰ってきたらまた熱上がってきてたので休ませて正解だったと思います🙆‍♀️

    でも休むってすごく罪悪感ありますね😭😭

    • 8月2日
  • かや

    かや

    わかります!申し訳ないな〜と思いますが、辛いとか言葉にできない娘を優先したい気持ちが強いです><
    うちら比較的に休みやすい環境なので結構休ませてもらってます😭😭😭

    • 8月2日
  • 初めてのママリ✴︎

    初めてのママリ✴︎


    今日は呼び出しされる率が高いとわかってたので最初っから休みもらいました💧
    後輩からちょいちょいLINEきて、私が担当してる書類の提出期限が近くて代わりにやってくれたみたいです💦💦
    2人目妊娠中で迷惑かけてるのに…
    感謝の気持ちを忘れず、開き直ります!wwww

    • 8月2日