※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HRKMZK💖
妊娠・出産

お腹は張って痛いけど、陣痛ではない。腰痛もひどくて立つのも痛い。明日の検診で入院かもしれないが、理由が分からない。38週なら帰れるかな?同じ経験の方いますか?

お腹はめっちゃ張るけど、陣痛っぽい痛みではない。
お腹張って痛いなーみたいなのはある…🤔
腰痛が酷くて…真っ直ぐ立つのも痛い。
腰痛は生理痛みたいな痛さ…😭💔

陣痛はまだまだかなー?

明日検診で入院かもって言われてて…なんの入院か分かりません😭💔
こういう場合は産まれるまで入院ですか?
まだ、38週なら帰れますよね😭?


昨日の新月期待したのになー😭
同じような方いますかー?

コメント

ぽちこ

私もお腹は張りますが陣痛に繋がりません😭
検診でもう産まれるかもって言われて1週間経ちました😂
新月期待してたのに…😂

  • HRKMZK💖

    HRKMZK💖

    私も36週から早くなる早くなると言われ続けてはや、2週間😂
    生まれる生まれる詐欺ですねこれは🤔

    もう期待出来そうなジンクスはないでーす乁( ˙ ω˙乁)

    • 8月2日
  • ぽちこ

    ぽちこ

    本当に産まれる産まれる詐欺です😂
    陣痛って急にくるもんなんですかね?😂
    全く陣痛くる気配なくて…😂
    私もジンクス色々試しましたがダメでした🥺
    旦那と夜お散歩も頑張ってましたが、もう疲れました🥺笑

    • 8月2日
  • HRKMZK💖

    HRKMZK💖

    1人目の時は朝から生理痛みたいな腹痛で、それが陣痛でした🙋🏻

    もーなんのジンクスも期待しませーん🤷🏻‍♀️
    お散歩…こう暑いとなかなか、外に出る気になりませんもんねー😭
    でも、夜に出るのはいいですね!

    • 8月2日
  • ぽちこ

    ぽちこ

    生理痛みたいな腹痛なんですね🤔
    まだ腹痛はかんじたことないです…🤔笑

    毎日暑いですよねー😭
    外に出たくないけど家にいるのもストレスですね😂

    • 8月2日
  • HRKMZK💖

    HRKMZK💖

    私はたまにあるんですが…陣痛には繋がりません🙅🏻

    どこにいてもストレスですよね😨
    家にいるのもしんどいし…外出も周りから危ない危ないと言われ😵💔

    早く出てきて欲しいですよね👶🏻💕

    • 8月2日
  • ぽちこ

    ぽちこ

    外出危ないって言われるとなかなか出れないですよね😭
    ストレス発散に甘いもの食べたりして、太って、悪循環です🙄笑

    本当に早く出てきてほしいです😢
    はやく陣痛きますように…👶🏻✨

    • 8月2日
  • HRKMZK💖

    HRKMZK💖

    お互い楽しみですね💕💕

    • 8月2日
ni

私も1人目が予定日より結構早く生まれてて2人目だから37週前に生まれちゃうかもね。でも早産になっちゃうから頑張ってといわれ、検診時は毎回準備してきてといわれ前回は子宮口柔らかいけど今日は大丈夫そうだね、あとは陣痛待ちだねと言われ2週間たちました😂

  • HRKMZK💖

    HRKMZK💖

    私も下がってるねー。入院の準備は出来てる?
    って毎回聞かれますが、聞き飽きました😑笑

    今何週目ですか?

    • 8月2日