※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃたむぽ
ココロ・悩み

妊婦の方が朝トイレに行きたいけど義父が入っていて、便座が汚れているので困っています。旦那に相談しても「トイレットペーパーで拭けば大丈夫」と言われて、朝からストレスが溜まっています。

汚い話ですみません。現在妊婦38週を迎えようとしてる妊婦です。朝トイレで目が覚めて今すぐにでもおしっこをしたいのに義父が入っていてしぶしぶ部屋に戻って待ってると、大便だったのかしばらくして出てきて私は匂いがきつくすぐ入れなくてもう既に膀胱はパンパンで今すぐ入りたいのに!ちょっとしてトイレに行くと便座にうんちついていて、便座シートにもついていて、拭きたくもないし気持ち悪いし、旦那を起こしてトイレに入りたい、我慢しすぎてもう気持ち悪いと言ったら、トイレットペーパーひけばいけるって言われて、そういう問題?!笑
トイレットペーパー越しでも気持ち悪いのにと、朝からほんとに嫌な思いをして、気持ち悪いのは治らないし、どうせすぐトイレ行きたくなるし、もう朝からうんざり~

コメント

sun

朝からお疲れ様です。

旦那さんに我慢しすぎて気持ち悪いって伝えたのかな?
ペーパーの問題では無い!!義父と旦那さん共に説教ものです!

妊婦って我慢出来ればいいけど、出来ないし、お腹も大きくトラブルもいっぱいの中無神経さにイライラしますね。。

• みぃたむぽ

みぃたむぽ

こんな内容にコメントありがとうございます😭

伝えました💧
    気持ち悪くて今すぐトイレ行きたいと起こしたらトイレットペーパーと言われました、、

ほんとですね、お風呂でおしっこしてやろうかと思いました!笑

• 8月2日
  • sun

sun

ありえないですね(/へ\*)))

私だったら一緒に住めないし、介護してやらない!笑

妊娠中も、産後も無理できない身体なので、我慢禁物ですよ♪♪嫌味に介護用オムツ買って置いておくとか!笑

• 8月2日