※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まきこ
妊娠・出産

出産後の恥骨痛が続いており、悪露も心配です。同じ経験をした方、どうでしたか?不安です。

6/24に吸引分娩にて出産しました。


まだ恥骨痛がありズキズキ痛むのですが
こんなにも治らないものなんですか?😢🌀

妊娠後期から恥骨痛があり、起き上がるのも痛く
パンツ履く時もズキっと一瞬痛みます(>_<)

妊娠後期の恥骨痛が未だ
ずっと続いてるような感覚です💦

それと悪露も茶褐色のような深い赤?みたいな物に
逆戻りしてしまいました😱


皆さんはどーでしたか?!

不安です💦💦💦

コメント

ままり

妊娠前の生理2日目や 妊娠後期から痛んでて かなりの安産でしたが 産後は 2週間経ったときをピークに ( 足がガクガクなって 歩けないほどで 痛くて痛くて めっちゃ股押さえてました ← ) 1ヶ月以上は 続きました😭 骨盤ベルトのおかげかは 分かりませんが 使い始めたら徐々に気にならなくなりましたよ🌿

ぽむちゃ

わたしも恥骨痛はちゃんと治るまで2ヶ月くらいかかりました!
立ち座りがほんとに痛くて😭
産院で聞いたら、たまに恥骨が折れちゃう人もいるらしいので耐えられない痛さが続くようなら病院でレントゲン撮ってもらったほうがいいと思います!