※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
その他の疑問

シンママさんで結婚された方、どのような場所で出会われましたか?また子…

シンママさんで結婚された方、どのような場所で出会われましたか?また子供の父親と別れてからどのくらいで結婚されましたか?
妊娠7カ月の頃相手と別れて、未婚のシングルマザーになり娘が今2カ月なのですが、夜娘が寝て1人になった時私もいつかはいい相手がいたら結婚したいなって思っちゃいます。
なのでシンママさんで結婚された方よかったらお話聞かせてください!笑

コメント

ママリ

シンママではないですが
周りのシングルの方は大抵元彼とかですね😂
そして基本別れる前から連絡とってて~みたいな感じです😂

  • まめ

    まめ

    私の元彼はクズばっかりだったので羨ましいです😅😅

    • 8月2日
ララ

こんにちは!未婚シングルから結婚しました
私はゲーム好きが幸をそうしゲーム繋がりで出会い結婚しました💍
子どもと2人覚悟を持って生きていた時もそれはそれで大変ながらに幸せもあったけど、今はもう1人子どもにも恵まれてとても幸せです。

  • まめ

    まめ

    わー素敵ですね🥺🌟
    私もいつかはララさんのようになりたいです😊

    • 8月2日
れもねーど🍋

妊娠中に気軽に適当に話せる人が欲しくて始めたマッチングアプリで出会った人と来月入籍します\(^^)/
離婚して2年くらいです!