※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめな
雑談・つぶやき

すごい自己嫌悪です…娘はイヤイヤ期で癇癪もすごくて、相手してたらしん…

すごい自己嫌悪です…
旦那さんごめんなさい…

娘はイヤイヤ期で癇癪もすごくて、相手してたらしんどくて、でも旦那さんはなかなか帰って来なくて。
やっと帰って来たと思ったら寒気がする〜って熱測ったら38度。でも私はもう限界で、ほぼ無視みたいな態度してしまいました。
娘寝かしつけたら自分も寝てしまって、2時間後に起きたらキッチンの片付け全部キレイに終わってて、旦那さん寝ようとしてるとこに聞いたら40度だって…
今も私と娘にうつすといけないから〜ってクーラーのない自室で寝ています。

気遣ってあげられなくてごめんなさい。私は身体が弱くて、体調崩した時はすごく優しくしてくれるのに。普段娘の面倒もよくみてくれるのに、たまにちょっと帰りが遅いとかでイライラしてしまうし、こんな時にも労れない自分本当にイヤです。

まだごめんねありがとうも言えてない。早く良くなりますように…

コメント

ゴメス

今日も一日おつかれさまです。
うちの娘も毎日ヤダヤダ言い始めて、ついに突入したかなというところです。
2歳3ヶ月ならもう本格的なイヤイヤ期ですよね。
日々の大変さ、想像に難くないです。
本当にお疲れさまです。

旦那さん身体がしんどいところ奮い立たせてお片付けしてくれたんですね。
とても良い旦那さんですね。
ゆめなさんが毎日頑張られていることをわかってるからですね。
感謝していること、気遣ってあげられなくて申し訳なかったこと、明日伝えましょう。
言わなくても伝わっているかもしれませんが、言ったらもって喜ばれると思いますので☺️

ま

わかります😭
旦那は優しくしてくれるのに
私は優しくしてあげられない…むしろキレまくってて
いつ愛想尽かされてもおかしくないよなって思いながらも
どうにも直せなくて辛いです😭

旦那さん、早く体調良くなるといいですね!