※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

今日はめんどくさいお義父さんと旦那とごはん行ってきましたがなんかう…

今日はめんどくさいお義父さんと旦那とごはん行ってきましたがなんかうちは育児以外は何もしない人っておもわれてるんだと思いました
わたしがトイレに行ってる間に
最近料理してないだろ?って言われ旦那は基本俺と答えましたが、
料理してますけどなんならサラダでいいって言ってるの誰だし、献立考えてくれないくせに
何その女が全部やれみたいな言い方

ていうか本人に直接言えばいいのになわざわざ席外してるときに
一歳、二歳くらいになったら仕事しろって、
言われなくてもしますけど
寿司食っていい気分だったのに。なんかイライラ

コメント

deleted user

いちいち伝える旦那さんがアレですね🙄

  • りん

    りん

    はぁーほんとストレスです😅

    • 8月1日