※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
家族・旦那

今日は、色々考えさせられたよ。急に旦那の友達が午前中相談しにきて、…

今日は、色々考えさせられたよ。
急に旦那の友達が午前中相談しにきて、家に遊びにきました。
この時旦那は、酒に酔っぱらって出来上がってる状態。
ごはんものとか気のきいたもの買ってきてと。旦那に頼まれて、氷も買ってきてあとジュースもみたいな感じで。
チャリで買い物行ってきて、寿司とかにしようか弁当にするか考えて、ジュースは買ったものの氷までは頭がまわりませんでした。
いざ家に帰ると、氷忘れたと言ったら旦那から罵声の嵐。
気が利かねーなー。この名ばかり主婦!
おめぇみたいなの消えろや。
早く氷買ってこいよ。
旦那の友達も唖然。俺買いにいくよ。って言ってくれたんだけど、、早く、デブ買いに行け。と。
結構毎回酒癖わるいんだけど、今日はさすがに悲しくなったよね。
自分から家に呼んだくせに!!
酷くないですか?
氷買って再度帰って、おめぇ、いつまでかかってんだよってね。
泣きたくなりました。

コメント

なつほ

酷すぎます。DVです。
お前が買ってこいよクズ!て私なら言います。
家に人を呼びたいなら、自分で準備すべきです。
のんさんは何も悪くないです!

  • のん

    のん

    有難うございます。
    離婚考えてます。

    • 8月1日
  • なつほ

    なつほ

    離婚したほうがいい!とか勝手なことは言えませんが、
    酒癖が悪いからとかそうゆう問題ではないと思います。
    お酒のせいではありません、その人の問題です。酒に罪はない。
    離婚は急がなくてもいいと思うので、まずはなんとか話をする機会を作ってみてはどうでしょう?
    第三者を交えて!
    それでもどうにもならないときは、最後の手段として離婚を視野に入れてはいかがですか?

    • 8月1日
ママリ

最低の一言でしかないです。

  • のん

    のん

    今でも思い出したら泣きたくなります。

    • 8月1日
deleted user

経済的に自立して、本当に旦那さんの前から消えてやりましょうよ。

  • のん

    のん

    そうですね。旦那も私にでかい態度とれないくせに。
    イラつきます。

    • 8月1日
ミク

名ばかりのデブ主婦は消えます。
と置き手紙して実家とかに一旦帰りましょう💧
モラハラ。。。

  • のん

    のん

    モラハラとDVですよね。。

    • 8月1日
の1

氷の買い忘れぐらいで消えろ言われるなら実家に帰ります😃🤚
まず友達を家に呼んどいてその態度……?💧
旦那の友達なら旦那さんが買いに行けばいいのだし自転車で暑い中行ってるのに文句言うとか何様なんだ😡

  • のん

    のん

    私もそう思いました。

    • 8月1日
たぁ

ひどすぎますね。
友達も引いたんじゃないですか?
これで離婚されても友達もお前が悪いって旦那さんに言ってくれそうです。