※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆゆ
子育て・グッズ

大阪市中央区で可愛いベビーのフォーマルドレスを探しています。情報をお持ちの方、教えてください。

9月初旬に、その時には約4ヶ月になる子供と結婚式にお呼ばれしています。
まだ身長が60くらいしかありませんが、
大阪市中央区あたりで安くて可愛いベビーのフォーマルドレスが売っているお店ご存知の方、是非教えていただきたいです💦

コメント

ねずこ

ネットで個人輸入の
ネクストベビーで
女の子のフォーマルドレスっぽいのや、チュール素材のものなど安く売ってましたよ☻
一つの案として見てみてはいかがでしょう🥺

女の子服いいなあって
眺めてました😂

• ゆゆゆ

ゆゆゆ

ネットはたくさんありますよね〜💕
    サイズ感がわかりづらく、やはり実物がみたいなぁと思いまして💦
    でも、安いので失敗してもそんなに痛手にはなりませんよね💦笑笑

• 8月1日
  • ねずこ

ねずこ

小さい頃からよく買ってました!安いので、まあいいかーくらいの感覚で🤤笑

体重とか月齢でみるとそんなに大きく失敗することはなかったですが、、
    やはり見たほうが安心ですよねー😂💕
    デパートとかはやっぱり高くて買えなかったです👗💦60サイズでいいやつかってももう着る機会ないし、、ってなりますね😫

• 8月1日
  • ゆゆゆ

ゆゆゆ

ですよね💦
    昔なんばパークスにネクストあったのに、もうなくなったっぽいので残念です😱
    ほんとに、60は一回限りですもんね💦マシなロンパースがあれば、上から履かせるチュールスカートは自分で作ろうかなと考えもしたり、、、
    少し考えてみますね!!✨
    ありがとうございます😊

• 8月1日
ママリ

つい最近まで長いこと中央区に住んでいましたが、ベビーのフォーマルとなるとやはり梅田阪急が一番の品揃えだと思います☺️

• ママリ

ママリ

北区ですが😅💦

• 8月1日
  • ゆゆゆ

ゆゆゆ

阪急梅田ですか!
    やはり百貨店ということは、お高めですか??

• 8月1日
  • ママリ

ママリ

すみません…ちゃんと質問文を読んでいませんでした😭安くて可愛いとのことでしたね💦梅田阪急は百貨店なのでお高めです😓今サマーセールはやってるかもです!

私はそのくらいのサイズの時の一回しか着ないようなベビードレスはメルカリで購入しました。サイズは大丈夫でした🙆🏻‍♀️めちゃくちゃ安いし合わなくてもいっかーくらいの感じで!笑

• 8月1日
  • ゆゆゆ

ゆゆゆ

全然大丈夫です🤗笑
    サマーセールも1つの手ですね!!!
    メルカリは大いにアリかもしれません✨
    またメルカリで検索しまくる日々が始まりそうです😂💕
    まぁ我が子なんぞ誰も見てないしなという心構えで気楽にいきます🙌笑
    ありがとうございました😊

• 8月2日
ユウ

アカチャンホンポ大阪本店はどうですか?
サイズが豊富だったように思います😊

娘も8ヶ月とかでドレス着ましたが、アカチャンホンポで買いました✨

• ゆゆゆ

ゆゆゆ

アカチャンホンポ大阪本店ですね!生まれてから行ってなかったので、ベビードレスは知らなかった!!!
    行ってみようと思います✨
    ありがとうございます😊💕

• 8月3日