※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁたん
その他の疑問

北九州でフォト婚された方に質問です‼結婚式はしないのでせめて写真だけ…

こんばんは♪
北九州でフォト婚された方に質問です‼
結婚式はしないのでせめて写真だけでもと思い、
フォト婚をしようという話になりました。
子どもが今月で1歳になるので、3人で写真を撮りたいのですが調べた結果、子どもと一緒に写真を撮るスタジオが近くになさそうなのです💦💦
北九州に子どもと一緒に撮影できるスタジオ知りませんか!?💦💦大分県でも構いません💦💦
私は体格が良く肩幅も広いので和装は似合わないので(以前、浴衣を着ると親方とかママと呼ばれましたw)洋装にしたいのですがなかなか見つからなくて(´;ㅿ;`)
ご存知の方…ぜひ教えてください‼‼‼

コメント

さとこ

私はフォト婚したわけではないのですが、アトリエ木下の小倉南店は子供とフォト婚できますよ!
ちょっとしたチャペル風のスタジオもあるし子供の撮影もしてるので子供用の衣装もたくさんあります🙌
他のスタジオより値は張りますが、写真すごく綺麗です!
大分だとアトリエラドューというところが子供も一緒にフォト婚できるはずです!

• まぁたん

まぁたん

コメントありがとうございます‼‼‼
    凄く助かります(´;ㅿ;`)💦💦
    小倉南ですね◌。˚✩
    車で行けそうです(*´ᗜ`*)♡♡
    本当困ってたので有難いです(●´⌓`●)♪

• 8月2日