※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎🦖 ちびっこ怪獣ママ 🦖❤︎
家族・旦那

旦那のことは大好きで大好きで仕方ないのに正直しんどい。毎週のように…

旦那のことは大好きで大好きで仕方ないのに
正直しんどい。
毎週のように友達とパチンコ
家にいる日は帰ってきて寝てゲームしての日々
昨日は耳がかゆいからミルクあげてって言ったら
このタイミングで?って後でで良くない?って
いやいやだったらゲームしてないでめんどうみたら?って
私がお風呂上がったら子供が泣いちゃってて
5分くらい泣き続けてれば旦那が抱っこして片手にゲーム
眠かったら抱っこで寝たり落ち着いてたりするからだけど
お腹すいててぎゃーびーぎゃーびー泣いてるのに泣き止むはずがないからミルク飲ませてあげなよといえば目つむって泣いてるから眠いんだよーってハ?んじゃなんでゆさゆさ揺らしてるのに泣いてる?って思う。
生まれてから二ヶ月半ミルクオムツ替え旦那がやったのは
両手に収まるほど。。。
めんどくさいのは分かるよ疲れてるのも1日1回数分でもいいからしてほしいのに

妊娠中は俺がお風呂入れるーって言ってて私も幸せだったのに生まれたらこのザマ。。
こないだ久々にいれてくれたけどその他わたし

そろそろ疲れてきちゃってめぐが一方的にキレるばかり

コメント

deleted user

いつもお疲れ様です!
うちの息子は今1歳4ヶ月ですが、旦那がお風呂に入れたのはこの1年半弱で1回だけです笑
本当に育児しないので!遊び担当です笑
イラっとすることありますよね〜でもなんだかんだ言って私がやった方がスムーズにこなせるし、できる方がやればいいか〜と思っています…
そのかわり金銭面は頼りきりです🤔
服など欲しいものも買ってもらいます笑
その代わり家事育児頑張ってます😂

ちょん

お疲れ様です☺️
私の旦那もお風呂なんて新生児の頃の沐浴2回だけです!(笑)

仕事から帰って来てゲームして息子のお風呂のスイマーバつけるの手伝ってもらうだけですw

それ終わったら旦那風呂入ってあったかいご飯食べて
タバコ吸ってまたゲームかYouTube🤣(笑)

たまに喝入れるとスイッチ入ってやってくれるようになりますが、
またスイッチ切れますww

まだ、入れてくれるだけマシかなーと思っちゃいました🥺笑

怒ったり文句言ったりより、ちょっとでも何かしてくれた事を褒めてあげると
またやってくれると思います💓