※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🙆
家族・旦那

グチらせてください!私も旦那もフルタイム勤務で働いています。私は3人…

グチらせてください!
私も旦那もフルタイム勤務で働いています。
私は3人目妊娠中で悪阻があります。
3人目ともなると旦那はいたわってはくれなくなりました。
旦那の仕事は外仕事で肉体労働です。逆に私は室内でエアコンのきいているところで仕事をしているのですが、旦那の前で『疲れた』は禁句です!
私が休みで家にいようものならば悪阻がひどかろうがゴロゴロしてたら怒りますし、たまに母と出かけると『掃除もしないで出かけてばっかりだ』と怒鳴ります!一応出かける前はざっとですが掃除機はかけてから出ます!
旦那の仕事がキツイのもわかります!この暑さの中大変だろうなとも思います!
でも、私も気疲れもありますし、つい出てしまう『疲れたー』は地雷です。

コメント

ゆきりんりん

えーすごいです…どれだけ大変なんだろう。わたしには無理だろうな。。。頑張れるのは子供たちのためですか?

• 🙆

🙆

コメントありがとうございます。
    もちろん子供たちのためとゆーのもあります!
    さすがに3人だと旦那の助けなしでは生活出来ません。
    暑さが弱まれば旦那のイライラも少しはおさまると思うのですが…

• 8月1日
⭐︎

三人目妊娠しててフルタイムで働いてるだけですごいです😭

• 🙆

🙆

ありがとうごさいます✨
    働かないとやってけないので💦

• 8月2日