※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちん8787
子育て・グッズ

1歳の息子のバースデーを考えています。皆様のエピソードやケーキのアイデアを教えてください。

もうすぐ1歳の息子がいます。
初めてのバースデー_(*´・ω・)нарру вiятнDау(・ω・`*)β どんな風にお祝いしようか考え中です。
皆様の1歳B.Dのお祝いのエピソードやバースデーケーキなどいい案があれば教えてください( ´ ▽ ` )ノ

コメント

ぴーこ322

それぞれの両親を招待してお祝いしました(*´艸`*)大人たちはお寿司だったので息子もお寿司風のプレートを作りました!!ケーキは1歳から食べれるキットで作ってオムツだけにしてグチャグチャに汚して好きに食べて良いよ~(*´ω`*)ってやりました(笑)🍓大好きboyなのでうえに乗せた🍓のみ平らげてご馳走様(笑)お寿司プレートは全部感触でした♪生物は使ってません!

• さっちん8787

さっちん8787

回答ありがとうございます〜(*^_^*)
    御両親様と共に楽しい日を過ごされて😊💐皆様happyな時間を共有出来たんですね〜。
    素敵ですね〜☺️ウチのboyも苺だぁいすきだから苺ケーキ作ってあげたいです🍓

• 4月1日