※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miiin.
家族・旦那

大事なのはお金なのか家族なのか分かりません。少し前まで日曜日も仕事…

大事なのはお金なのか家族なのか分かりません。

少し前まで日曜日も仕事。夜勤もあるしことをしていた旦那。
家族との時間がないからって転職してくれました。
日曜日家族でゆっくり過ごせるようにご飯の作り置きも
洗濯物も掃除も終わらせたのにいきなり「毎週日曜日、日雇いの仕事しに行く」って言い出しました。先週の日曜日も日雇いの仕事をしに行きました。家計のために働いてるのはわかってます。でも「どれだけ稼げるのかやってみたい」と言われました。家族との時間がないから転職したのに結局日曜日も仕事に行くって、お金が大事なんだって思ってしまいました。「じゃあ、私日曜日は娘とでかけるね」と言うと「それはだめ」と言い返されました。はぁ。疲れる。

コメント

ゆきりんりん

えー!転職した理由の意味は?ってなりますよね。。。

奏

転職してくれたのに結局一緒にいてくれないって所も謎いですが、それより最後の一文がほんとにちょっとわかんなかったです。
俺が仕事してるから遊ぶな、余計なお金は使うなってことですかね?
ずっと仕事してたい仕事人間な人も中にはいてるので、旦那さんがその部類なのかな?って感じなのと、二人目のお子さんのためにももっとお金稼がないと!って頑張ってくれてるのでしょうか...🤔