※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
妊娠・出産

明日で38週で、前駆陣痛の症状がありますが、まだ痛みは我慢できる程度。家で待機しても大丈夫でしょうか?

明日で38週です。

日曜日あたりから、前駆陣痛かなーという張りがありましたが、陣痛には繋がらず寝たら治まる、全然我慢出来る程度でした。

今日夕方あたりから、早い感覚で張りと痛みというか、
ズーンと重たい感じの張りがあります。
不規則ですが、感覚が早い時や20分ほどあくときもあります。

でも、全然我慢出来るし、寝たらまた遠のくのかな?程度です。
もう少し痛くなるまで家で待機してても大丈夫ですかね??

コメント

ʕ•ᴥ•ʔ

私もまさにそんな感じです😓
ここ一週間ほどずっと前駆陣痛が続いて
今日はやけにお腹がカチカチに張って骨盤も痛いのですがまた前駆陣痛かなーって
どれが本陣痛なのかわからなくなってきます😂
私も今様子を見てる感じです。

  • 新米ママ

    新米ママ


    本当にわかんないですよね笑笑
    1人目の時は前駆陣痛が来て、一定になってって、すごく王道でわかりやすかったのですが😅😅

    • 8月1日