※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
77🧸♥️
妊娠・出産

8月7日に男の子を出産予定の初マタです。陣痛出産が怖くて夜も怖いです。赤ちゃんに会えるのが楽しみだったのに、今は恐怖感が強いです。

8月7日男の子 出産予定の初マタです。
予定日近い 初産の方
今の心境はどんな感じですか…?
私はもう陣痛出産が怖すぎて ずっーーっと
赤ちゃんに会えるのが楽しみだったのに今となれば恐怖感が強く夜も怖くて目が覚めます😭😭

コメント

ゆ

8日男の子出産予定です(^○^)
38週の検診で子宮口2センチくらいで柔らかめと言われてたので今日かな明日かな今週中かな〜なんてソワソワソワソワしてたんですけど気づいたらもう39週でした(笑)お互い頑張りましょうね!

• 77🧸♥️

77🧸♥️

私は38週の検診で子宮口全く開いてなかったです😭
    子も その時点で3400グラムあり頭も大きいので早く産みたいね〜と言われていてプレッシャーがやばいです…

お互い頑張りましょう😭❤️

• 8月1日
かな

陣痛なんて終わりが来ます!終わったら赤ちゃんに会えるので全然乗りきれますよ(*^^*)

でも、そのあとの授乳による乳首の痛みや切開箇所の消毒 …痛いことたくさんあります(笑)
私も一人目のとき陣痛怖かったですが、一日辛抱するだけで赤ちゃんに会えたし解放されて全然乗りきれました!
あ、楽勝…と思ったらそれから毎日乳首の痛みとの戦い…

今回の出産も、陣痛と同時に乳首の痛みが怖くて怖くて…でした(笑)

びびらせるわけではありませんが、出産して赤ちゃんに会えるのは本当に幸せです!でもそれからも痛いことはありますのできを引き締めて頑張ってください\(^^)/

• 77🧸♥️

77🧸♥️

たしかにいつかは絶対終わりが来ますもんね😭
    腹痛に弱く あの痛みの種類は本当に失神するくらい苦手なので陣痛が恐怖でしかないです。
    その他の痛みには強い方だと思うのですが…😱😱
    どうも腹痛が苦手で苦手で…生理痛でも動けなくなるくらいです。

ですがもう出すしかないので…頑張ります😭

• 8月1日
🌻

私は9日予定です🥺!私は子宮口がかたくて…たくさん動いてくださいと言われたのでたくさん動いてますが…いつ陣痛が来るのかドキドキで寝る前はいつもビクビクしてます😂早く会いたい気持ちと…陣痛の痛みに耐えられるのかという不安があります💦

• 77🧸♥️

77🧸♥️

私も子宮口がっちり!運動、散歩いっぱいしてと言われてます😱
    本当に陣痛いつくるのか不安ですよね…
    ちょっとの腹痛にも反応してしまいます。笑

• 8月1日

8日に男の子を出産予定です!

4日前からおしるしが続いてて子宮口も2・3cm開いてて、赤ちゃんの頭も触れるくらい下がってきてると言われてるのに陣痛が来ず…😭
今日の午後からなんかいつもと違うお腹の違和感に襲われてますがきっと来ないんだろうなと思ってます(笑)
担当医からも週末お産になりそうな予感はするな〜と言ってましたが信じてないです(笑)
とりあえずスクワットを1日60回くらいしてます(笑)
腰をグルグル回してみたり、ウォーキングしてみたりしてます!お腹も頻繁に張るし近いのかなと思いつつ来てくれないので不安で仕方ないです😓

はじめてのマリリン

分かります!
数週間前のわたしも全く同じでした。
痛いの怖くて不安で仕方なくて、毎日のように旦那に泣いて訴えてました。笑
わたしの場合は破水が先だった為、入院して翌日に促進剤でしたが、
入院した日は翌日の促進剤が怖くて一睡も出来ませんでした💦
促進剤で陣痛おこしましたが、陣痛きたら流れに任せてその場をしのぐのみです。
友達から、
陣痛で死んだ人いないから!
必ず終わりがあるから!
母ならみんな経験した痛みだから大丈夫!
と言われ、とにかくその時の陣痛の痛みを逃す(耐える)ことだけ考えてました!
わたしは痛過ぎて嘔吐もしたし、泣きながら痛い痛い言ってたし、絶叫して旦那に死ぬんじゃないかと思われてた程ですが、乗り切れましたので、大丈夫です!笑

りりまま

経産婦ですが予定日同じの男の子です🐣

毎日まだかなー?って感じですよね😂
赤ちゃんの方が生まれてくる時痛いらしいので
私達も生まれてくる時に痛い思いして産まれてきたので大丈夫ですよ👍💓!

産まれる前に旦那さんと2人の時間
大切にお過ごしください🥰
お互い頑張りましょ🙋‍♀️

はなちゃん

私も7日予定日女の子出産予定の初マタです!
先週の検診で子宮口は開いてないけど柔らかいとは言われました(⁎˃ᴗ˂⁎)26wから切迫早産で自宅安静してましたがまだ産まれません(笑)毎日怖くて怖くて食欲もない程です💦泣 極度に痛みに弱く緊張から吐き気や息苦しさがしたりするので陣痛が不安です(><)