※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
milk
子育て・グッズ

子どもの年齢が近いため、お昼ご飯を食べさせるのが大変で、お出かけは買い物やミスドが主。お出かけ先のアイデアを教えてください。

3歳0ヶ月と0歳8ヶ月の子がいます。子どもの年齢が近い方、平日の日中はお出かけしていますか?

遊びに連れて行ってあげたいのですが、私1人でお昼ご飯食べさせるのは大変だと思い、お昼をまたいでお出かけをしたことがまだありません😰
この季節、公園なども暑すぎて💧結局買い物や、近くのミスドへおやつ食べにいくくらいです💧

どんなところへお出かけしているか、参考にしたいのでぜひ教えてください😊よろしくお願いします!

コメント

もこもこ☆

支援センターとかはどうですか?

• milk

milk

コメントありがとうございます😊支援センターは少し距離があるので何回かしか行ったことがありませんでした!

もこもこ⭐︎さんはよく利用されてますか?お昼なども支援センターで食べていますか?

• 8月1日
  • もこもこ☆

もこもこ☆

うちは毎日支援センターで過ごしてました!
    トイレに行きたい時も子供を見ててもらえるので大助かりでした!

• 8月1日
  • milk

milk

毎日通われてたんですね😊
    外出先で自分のトイレって困りますもんね😭助かりますね!

前に行った時は息子がおもちゃ一人占めしたがったり、大泣きして帰るのを拒否したり、大変で足が遠のいていたのですが、息子も成長したと信じてまた行ってみようと思います😊ありがとうございました✨

• 8月1日
ゆうまま

私は支援センターです。
上の子と遊んでるときは支援センターの先生が付いててくれるし、下の子のお世話してるときは上の子と遊んでくれるので、授乳もしやすいし毎日活用中です。
とりあえず午前中は行くようにしてます。

• milk

milk

コメントありがとうございます😊先生、そんなによく見て下さるんですね😊私の近くのところは、ご自由に遊んでくださいという感じで少し雰囲気がちがうかもしれません😭
    調べてみたら明日は水遊びができるようなので、久しぶりに行ってみようと思います!

• 8月1日
マリー

イオンばかり行ってます~
どっかいこーっていわれるの
で。
ごはんは、買って家で食べたりしてます😊
家の方が楽で😅💦

• milk

milk

コメントありがとうございます😊
    私もイオンよく行きます!どっかいこーって毎日言われてます😂私も家の方が好きです😊同じ考えの方がいて安心しました💕

• 8月1日