※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3ヶ月の娘が昼寝や夜寝が早くなるので外出の必要性について相談です。

生後3ヶ月の娘を育ててます。

私一人の時は暑いのであまり外出もせず家に居るのですが最近たまに外に出たら程よく疲れてるのか昼寝もして夜も早めにセルフで寝てくれます。

暑いので外出はなるべく控えてたのですが3ヶ月くらいだと刺激があった方がいいとかいうこともあるし外出した方がいいのでしょうか?

コメント

すらいむ

夕方とか涼しい時間にちょっと外に出てました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。
    今の時期日中は暑いですよね。日焼けも怖いので夕方がいいですね。

• 8月1日
さくら

朝の7時から8時ぐらいと、夕方に出かけてますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます、
    そんな早く出かけられてるんですか😀
    私も見習って少し朝早くから行動してみます。

• 8月1日
みゆ

ここ数日猛暑が続いてて用事がある時以外は、正直散歩に連れ出してないです💦でも一日中家だけで過ごすのも悪いかなと思い、窓開けて外の空気吸わせてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も出かける時は家の前にタクシー予約してショッピングモールに行くぐらいです。それでも暑くないかな?って心配になります。出かけない日は私も窓開けて外の空気吸わせるようにします。クーラーの風ばかりでかわいそうになります。

• 8月1日

あまり日に当ててあげないと体弱くなっちゃうらしいです笑
私も病院でそう言われ暑くならない時間にちょっと外出したりしてあげてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

熱中症も心配だけど少しは日に当てないといけないのですね。涼しい時間になるべく外でます。

• 8月2日