※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

お子さんと遊ぶ時間が足りなくて疲れている方がいます。どれくらい遊んでいますか?

皆さんはお子さんと一日どれくらい一緒に遊んであげていますか?うちは保育園行ってないし一日中ずっといるんで疲れてテレビに頼ったりしちゃいます。

コメント

保育園行ってません。娘一人なので、お二人よりも楽かもしれません。離乳食の仕込みとかは、寝てるときにやってます。娘が一人遊びしてないとき以外は、ほとんど一緒に遊んでますよ😊テレビは、つけてますが、ほとんど見てないです。

• いちご

いちご

なるほど。たしかに一人だとまた違うのかなと。でもほとんど一緒にとは😊お子さん幸せですね👀👀

• 8月2日
ママリ

午前中は、児童館や子育てイベントに参加して出掛けるようにして、子供のための時間にしてます。

あとは、寝る前に30分ほど遊んでます(^^)

• いちご

いちご

なるほど。児童館近いんですか?暑すぎて億劫になってます。

• 8月2日
  • ママリ

ママリ

自転車で5~10分のところに三件ほどあります。ローテーションで行ってます。

暑いですよね。私も外出るのが辛くなってきたので、なんとか家で過ごせないかと、今日は食紅を買ってこようかと思ってます。お風呂で水遊びでもさせようかと(^^)
    いちごさんは、まだ下のお子さんも小さいですし、上の子も1番難しい時期ですしね。無理に外出はされなくてもいいと思います(^^)テレビにたよったっていいですよね◎

• 8月2日
  • いちご

いちご

なるほど。いいですね😊うちは自転車も2人連れて怖くて😅

ありがとうございます😣今は仕方ないですね💦

• 8月2日