※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Iku
妊娠・出産

妊婦やママさんたちが羨ましくて、自分の気持ちに戸惑っています。心配なこともありますが、日頃の行いが悪いからか不安でいっぱいです。

すみません、ネガティブな独り言です😥

妊婦さんや小さなお子さん連れた
ママさんたちが羨ましい😢
みなさん妊娠や出産までに
苦労されたのかも知れないけど、、
羨ましい!ズルい!ってゆう気持ちで見てしまう

自分が妊婦を意識しだす前は
大変そうだけど、幸せそうだなあ〜
ってゆう気持ちでのほほんと見てたのに

こんな気持ちだからダメなのかなあ😢
日頃の行いが悪いかな、、😢

先週心拍確認できず、明日受診するので
不安・ネガティブな気持ちでいっぱいです、、
化学流産したときみたいに
嬉しい気持ちからドン底へ突き落とされるんかなあ、、

コメント

りょう

私、今回の妊娠で排卵検査薬使ってたので排卵日特定6w1dのはずなのに
胎嚢確認のみで心拍どころか胎芽も見えず胎嚢の大きさも4w4d相当、さらに子宮内に原因不明の出血痕ありで絶望してました😭
でも2週間後に病院へ行ったらちゃんと週数通りに成長していました!
どうか赤ちゃんの生命力を信じてのんびり過ごせますように🥰

  • Iku

    Iku

    希望の持てるコメントありがとうございます😢❤️
    受診している病院では大きさとか教えてもらってなくて💦
    ベテラン風のおじいちゃん先生なので問題はないと思うのですが😂
    一晩ゆっくり寝て明日に備えます

    • 8月1日
  • りょう

    りょう

    上の子のときも胎嚢すら見えない!と3回目の受診で血液検査+流産の可能性が高いからと処置法の説明までされましたが
    別の病院へ行ったら結局しっかり胎嚢見えて問題なく息子は今も元気に育ってますし
    赤ちゃんって私が思うよりとっても強いんだなと実感してます😊🌟
    無理せずゆっくり休んでくださいね☻!

    • 8月1日