※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊活

卵胞チェック後HGC注射を打ち、タイミングを取りました。排卵後体温上昇に不安。早すぎたか、体温上昇まで時間がかかるか。初めての経験で色々気になります。体験談やアドバイスありますか?

先週の土曜日、午前中に卵胞チェックに行ったところ、20㎜に育っていたのでHGC 注射を打ちました。
前日の金曜日の夜と、注射を打った当日の土曜日の夜タイミングを取りました。

今回、卵管造影検査で詰まっているとわかった方からの排卵だったので、タイミングをとってもできにくいのでは。。と内心不安ではありました。

そして月曜日、初めて排卵痛?なのか下腹部が痛みましたが1日で終わりました。それからなかなか体温が高温期にならず、、今日の木曜日の朝ようやく0.2℃ほど上がりました😂

注射を打ったあとは36時間以内に排卵すると聞いていたので合わせてタイミングを取りましたが、実は早すぎたのでしょうか??
それとも私の場合排卵してから体温が上がるのに時間がかかるのか。。
病院に通い始めて最初の周期なので色々と気になってしまいます。体験談やアドバイスあればお願いします😣

コメント

みー

タイミングとしてはバッチリだと思います😊

• なな

なな

ありがとうございます😭安心しました!気長に頑張っていきたいと思います😣

• 8月1日