※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
家族・旦那

育児は女だけじゃないからな〜って旦那を遊びに誘う周りの男に言いたい…

育児は女だけじゃないからな〜

って旦那を遊びに誘う周りの男に言いたい(笑)

まだ娘が生まれて22日目。
旦那を遊びに誘うな😊笑

お前らも早く結婚して子供つくれ。
そしたら分かるだろ😊😊😊って感じです笑

旦那は誘われたって話しに来るからまだ全然いい
その周りの男の人が意味わからん(笑)
私が出産した週の土曜にBBQに誘ってくる先輩
爆音で楽しみたいからBABY達は親戚に預けできてくれると助かります。と

いや、こちとら助からねーわ(笑)って感じです😊
でもそのBBQは断ってくれてたので全然いいんですが…😅

でもちょっと出かけてもらえると
ご飯作らなくていいから楽😊😊(笑)

コメント

deleted user

旦那さん若いんですかね笑
私の旦那は30歳ですが周りがみんな結婚してて家庭を大事にしてるので
月1くらいしか無いです笑

  • R

    R

    お互いまだ10代です😅
    旦那の周りには結婚してる人が居ないので…全然誘ってきます😅

    • 8月1日
HMS‪‪☺︎

ほんとそれです(笑)
この前旦那が友達と遊びに行き、激務で家族の時間も取れてないし私もワンオペでしんどいけど、久々だしと送り出しました😂
が、来週また誘われてます(笑)
友人「〇日ボルダリングいこ!」
旦那「嫁に聞いてみるわ!」
友人「嫁子供つれてきたらええやん!」
お前ボルダリング中に子供達見るの私だかんな!その間なにしたらいいの?(笑)
って感じです(笑)
一緒に行くにしろ、旦那だけ行くにしろ、断らせるにしろ、バッドエンドしかみえません(笑)

  • R

    R

    嫁と子供連れてきたらいいやんって言われても、こちらからしたら困りますよね(笑)

    ほんとです。
    家にいて手伝ってはくれますが、ご飯作るのめんどくさいし…行かせた方がマシ。って思ってしまいます😂

    • 8月1日
おもち

誘われてホイホイ行ってしまう
旦那様がよくないかと😔
断る技術を身につけてほしいですよね😢

うちのもまだ若いのもあり
しょっちゅう出かけてます😔

  • R

    R

    出産してから誘いは断ってくれてました!!
    でも、私が家にいられてもご飯作るくらいなら行ってもらおうかな〜って今日行かせました😂でも、出張に明後日から行くから旦那に遊ぼ〜って誘ってくる友達がよく分からねぇ!!って思ってしまいました😂

    でも、出かけるのがしょっちゅうだと、マジでイライラします😐

    • 8月1日
  • おもち

    おもち

    それはほんとイライラするやつですね🤬🤬🤬🤬
    なんだと思ってるんですかね、、、!?もう!!
    男ってほんと
    イライラさせる天才❤️

    • 8月1日
  • R

    R

    そうなんですよね😓
    断るかーどーするー?って話を一緒にしてる時にいきなり家にきて…びっくりです😂

    そのまま旦那には娘をお風呂に入れてもらってミルク飲ませるとこまでやってもらって行かせました😂
    ボーリングに行くみたいでちょっとムカつくのでスイーツ買ってくるようにお願いしました😂

    • 8月1日
deleted user

わかりますw
うちは夫婦ともにわりと若めなので周り独身だらけ、みんな誘ってきます笑
飲みとかは全然いいんですが、休みの日に誘ってくるの本当やめてほしいです😂
旦那は行かないですが😂

  • R

    R

    ほんとに周りに結婚してる人がいなくてめちゃめちゃ誘われますよね😂
    分かります!!仕事後ならまだ全然いいですが、日曜とかにBBQとかしよう!って言ってくる先輩はどうかしてるわ〜って思ってしまいます😂
    私の旦那も今のところ行かずに断ってくれてますが…いつかは行くことになるんだろうなと…(笑)

    • 8月1日
もも

遊びに誘う周りの人どうこうではなく、
誘いを断らない旦那さんが
父親の自覚少ないのかなと思いました😭

誘いがあることは逆にいいことだと思いますよ😊
全く周りから誘われない旦那さんって
私からすると少し恥ずかしいです😅

  • R

    R

    出産してから誘われても断っててくれてて、でも今回は私がご飯作るのがめんどくさくて行かせました😂

    でも、その友達の誘い方がうざくて(笑)

    • 8月1日
  • もも

    もも


    週1とかで誘ってきたら
    さすがに少しは空気読んでほしいですね😭
    でも子供心ある男性の方が、
    子供が大きくなった時に良いのかなと思ったりします😊

    • 8月1日
deleted user

いくら独身でも、出産した週にBBQは驚きました!!
もし、旦那さんだけだったとしても、産後2ヶ月かけて体回復していくのでつらいですから、行かなかったと聞いてホッとしました。

新生児は外に出すもんじゃないのに、預けて来いとか...😅
赤ちゃんをなんだと思ってるんでしょうね💦
大事な宝物なんだから、赤ちゃんに合わせるのが当たり前だけど、やっぱり独身だとわからないんですねー😅
相当若いのでしょうか?
ふつうは、独身でも職場の先輩や上司(30代、40代)の方の子供のこと聞いて、なんとなく知ってる人多いんですけどね🤔