※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

妊娠中にエッチって出来ますか?流産とかしないんですか?経験のある方教えてください!

妊娠中にエッチって出来ますか?
流産とかしないんですか?
経験のある方教えてください!

コメント

きなこ⭐︎

してる方もいるし、大丈夫みたいですけど、なにかあったときに後悔したくなかったので、わたしは一度もしなかったです😊

ママ

できますが、激しくとかは出来ませんね😂

流産する可能性は確実に上がります。
妊娠中にSEXして流産するなんて耐えられないので絶対できませんでした。

初期はやめておいた方がいいらしいですよ。するとしても安定期に入ってからが良いかと!

えり

流産に直接関係ないと本に書いてありました!
無理のない体位でしてます😁

• あーちゃん

あーちゃん

そうなんですか!
    えりさんも初期の頃してましたか?

• 8月1日
  • えり

えり

初期の頃から週一くらいでしてます!
    挿入は半分くらいにしてって主人に言ってます😂笑
    私が買った本には初期、中期、後期にオススメの体位とか載ってたのでそれを参考にしてます笑っ

• 8月1日
  • あーちゃん

あーちゃん

その本はなんの本ですか?
    とても気になります!

• 8月1日
  • えり

えり

マタニティSTYLEっていうやつです!
    たまごクラブは通ってる産婦人科においてあるのでこの本を買ってみました!今年の3月頃に買ったものですが💦

• 8月1日
✴︎

ゴム必須、奥までつかない、お腹張ったら、痛めたらやめる
を、旦那と約束してやってます🙆‍♀️
今のところベイビーも順調ですよ😊❤️

• あーちゃん

あーちゃん

出血とかありますか?
    茶おりとか!

• 8月1日
  • ✴︎

✴︎

全くないです!
    妊娠わかってから今までないですよ🥰

• 8月1日
ひさ

出来るか出来ないかと言えば出来ますが、せめて安定期まではやらない方がいいかと思います💦
初期は不安定な事も多いので😣
あと生はNG、ゴムは絶対、お腹が張ったらすぐ辞める(違和感があるだけでも)などを守ればいいんじゃないですかね?
こればっかりは自己責任...て感じだと思います😅
ただお腹が大きくなるにつれて男性は何かあったら嫌だから...と言う人は多いと聞きます!

出来ますよ〜︎︎︎︎︎☺︎
でも何かあったときのことを考えているなら しないのが1番いいです︎︎︎︎︎!
もしするとしても 安定期に入ってからで しっかりゴムは付けてください😭😌
お腹が張ることもあるので そのときは途中でもストップで!︎︎︎︎︎☺︎

春

初期からしてましたが何も問題なく過ごしてました😂
したから流産するっていうのはあんまりないと思いますよ( ̄○ ̄;)

つばさ(22)

初期や切迫とかじゃない限り大丈夫ですよ👌

出来るには出来ますが何かあってから後悔しても遅いし、直接的な原因が仲良しでなくてもきっと一生自分を責め続けると思いますよ💦
性欲なんかのせいで大事な赤ちゃん失いたくなかったので私は一度もしませんでした。

ハラ

安定期入ったら、必ずゴムつけてしても大丈夫って先生に言われたので、安定期の時だけしてました☺️👌
双子ちゃんだと安定期そのものがないって聞いたことがあったのでちょっと危険な気がしますが…先生に聞いてみてください☺️❣️