※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいめろちやん
妊娠・出産

男の子確定ですかね?(´・_・`)

男の子確定ですかね?(´・_・`)

コメント

deleted user

タマタマちゃんに見えますね~(*´ω`*)
男の子だと思いますよ󾭠

  • みいめろちやん

    みいめろちやん

    そおですよね(´•ω•̥`)
    ありがとおございます♡

    • 3月30日
  • deleted user

    退会ユーザー


    女の子希望だったんですか?(´・ω・`)💦💦

    • 3月30日
  • みいめろちやん

    みいめろちやん

    いや最初女の子かもねって
    言われててお腹も女っ腹だねとか
    言われてたので女の子と思ってたら
    男の子だったってかんさで(灬ꈍ ꈍ灬)ポッ

    • 3月30日
  • みいめろちやん

    みいめろちやん

    8ヵ月のお腹に見えますか?(´・_・`)

    • 3月30日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうだったんですね~!
    それはちょっと
    「え?!そうなの!?」
    ってなっちゃいますね(^o^;)

    お腹の出方は人それぞれですが、8ヶ月って言われて特に違和感無いですよ󾭠(*´ω`*)

    • 3月30日
  • みいめろちやん

    みいめろちやん

    ですよね(>_<)

    じや普通なんですかね?(>_<)
    予定日1週間遅れるとか言われて
    今830gなんですけど大丈夫か
    不安で..

    • 3月30日
  • deleted user

    退会ユーザー


    エコーは多少誤差ありますよ󾭠
    小さめでも順調なら大丈夫ですよ!

    私も一人目の時、健診で小さいと言われてたのに36週で陣痛が来てしまい、
    「2000g無いかもね」
    と言われましたが出てきたら2415gありました☆
    最初は心配したけど、今ではスクスク育ってます󾭠

    ほんの数十グラムの事でも、我が子の事は本当に本当に不安になりますよね(>_<)
    私も成長曲線とにらめっこしてました💦

    • 3月30日
  • みいめろちやん

    みいめろちやん

    そおなんですね(´・_・`)
    初めてなので色々不安で(>_<)

    相談して良かったです♡
    ありがとおございました(灬ꈍ ꈍ灬)ポッ

    • 3月30日
  • deleted user

    退会ユーザー


    お互い出産がんばりましょうね(*´ω`*)💕

    • 3月30日
  • みいめろちやん

    みいめろちやん

    頑張っりましょ♡

    • 3月31日