コメント
退会ユーザー
タマタマちゃんに見えますね~(*´ω`*)
男の子だと思いますよ
退会ユーザー
タマタマちゃんに見えますね~(*´ω`*)
男の子だと思いますよ
「妊娠・出産」に関する質問
経産婦さん、陣痛間隔はどのぐらいで産院に電話しましたか? 今とりあえず1時間測ってみて、写真のような間隔でした。 (10分以内ではあるものの、まだ8~9分間隔) 経産婦は進みも早いため10分以内で電話という情報も見ま…
起きてるママさんお願いします!🙇🙇 陣痛かなと思ったのは間隔測り始めてどれくらいでしたか? 先ほど3:30頃から痛みを感じ、10分46秒→9分50秒→8分46秒→8分20秒と4回は測りました。経産婦です。 これまで陣痛かと思い受診…
不妊治療し、5/30に卵を戻し6/8陽性、6/22に胎嚢確認後、ルテウム膣剤は継続しているんですがいつもなら白い液みたいなのがでるんですが、6/22から茶色ぽくなっていて陰部周辺も痛痒く尿をすると染みたりします。 しも…
妊娠・出産人気の質問ランキング
みいめろちやん
そおですよね(´•ω•̥`)
ありがとおございます♡
退会ユーザー
女の子希望だったんですか?(´・ω・`)💦💦
みいめろちやん
いや最初女の子かもねって
言われててお腹も女っ腹だねとか
言われてたので女の子と思ってたら
男の子だったってかんさで(灬ꈍ ꈍ灬)ポッ
みいめろちやん
8ヵ月のお腹に見えますか?(´・_・`)
退会ユーザー
そうだったんですね~!
それはちょっと
「え?!そうなの!?」
ってなっちゃいますね(^o^;)
お腹の出方は人それぞれですが、8ヶ月って言われて特に違和感無いですよ(*´ω`*)
みいめろちやん
ですよね(>_<)
じや普通なんですかね?(>_<)
予定日1週間遅れるとか言われて
今830gなんですけど大丈夫か
不安で..
退会ユーザー
エコーは多少誤差ありますよ
小さめでも順調なら大丈夫ですよ!
私も一人目の時、健診で小さいと言われてたのに36週で陣痛が来てしまい、
「2000g無いかもね」
と言われましたが出てきたら2415gありました☆
最初は心配したけど、今ではスクスク育ってます
ほんの数十グラムの事でも、我が子の事は本当に本当に不安になりますよね(>_<)
私も成長曲線とにらめっこしてました💦
みいめろちやん
そおなんですね(´・_・`)
初めてなので色々不安で(>_<)
相談して良かったです♡
ありがとおございました(灬ꈍ ꈍ灬)ポッ
退会ユーザー
お互い出産がんばりましょうね(*´ω`*)💕
みいめろちやん
頑張っりましょ♡