※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
家族・旦那

寂しくてたまりません。昼間は娘と二人です!幸せだな~って思います!旦…

寂しくてたまりません。

昼間は娘と二人です!
幸せだな~って思います!

旦那は仕事が終わって帰ってきてから寝るまでは3,4時間程です。家に帰ってきたらスマホゲームをします。娘とちょっと遊んだらスマホゲームに戻ります。娘が寝付いて二人のほんの少しの時間もスマホゲームです。ゲームが終われば寝ます。寂しいです。

娘の面倒を5分だけお願いしてもゲームしてます。たった5分なのに?!って私は思います。洗い物してたり料理してたり手が離せないときだけなのに、、、しまいには旦那はゲーム、娘は泣いてる、不満が溜まります。

私は毎日抱きしめてもらえるだけで全てふっとんで頑張れます!1日のたった30秒だけでも抱きしめてもらいたい、、、そしたら心に余裕もできてニコニコいられるのに、、、

あーモヤモヤして寝れなーーーーい

コメント

mizumomama

その気持ちをそのまま旦那さんにぶつけてみてはどぉですか??

• ひまわり

ひまわり

言っています。
    甘えてもゲームのじゃま、仲良しを誘っても気分じゃない。
    今働いていないから赤ちゃん(娘)以外と

• 3月30日
  • ひまわり

ひまわり

のコミュニケーションは旦那だけなのに(T_T)

• 3月30日
りんりん

同じです……
どこの家庭の旦那も一緒なのかな……???

我が家は、お風呂はだいたい入れてくれます。が……
泣いてても、バウンサーを揺らしながら、片手でゲーム……
泣いてても、足でバウンサー揺らしながら、パソコン……

仕事から帰ってきて、少しの間だけでも遊んであげてほしいのに、常にゲーム……

そんな相手しかしていないから、泣いてるときに抱っこしても泣き止まないのは当然なのに、泣き止まなかったら「やっぱりおれじゃだめなんよ」って言って、辞める。

イライラが募るばかりです……

• ひまわり

ひまわり

同じです😭
    いつも抱っこしないから泣き止まないんだから毎日抱っこしたらよくなるのにと思います😭

• 3月30日
ゆりダー☆

男の人ってそうですよね!笑
ゲームにもやらなきゃいけないイベントの時間とかあるので、この時間逃したらだめといってやってます。笑っ
ちょうどパパの手が必要なときなのに。。
そのときしかできない時間ならまだ許せますが、後でもできるのに途中でやめて、なかなか子どもをお風呂にいれてくれない。。寝る時間が迫ってるのに…イライラします。😱
旦那さん時間ないし、自分の時間も大切にしたいんでしょうね!
りーママさんから抱きついたりしてはどーでしょー?😃

• ひまわり

ひまわり

子ども中心ではなく自分中心なんでしょうね😓

私から抱きつくとじゃまもの扱いです。💫

• 3月30日
  • ゆりダー☆

ゆりダー☆

言葉で誘うより、行動あるのみ!です😁
    布団で隣に寝て抱きつく、自分から無理矢理チューするだけでも効果があるかもしれません😚

• 3月30日
  • ひまわり

ひまわり

もうかれこれ私からずっとべたべたしてますが拒否られます。
    それがダメなんですかね😭
    悲しいです。

• 3月30日
まる

うちも旦那の帰りおそくて、3時間ほどしか寝るまでの時間がありません。
疲れてるのはわかるけど、子どもの面倒みてくれず、みてもテキトーで、子どもかわいくないの?!と思ってしまい悲しいです。
休みの日はケータイばっかりで男友達と急に予定を入れてしまったり。
うちの場合わたしにはすごく抱きついてくれたりするのですが、子どもをもっと可愛がってほしくてイライラしています>_<

男は子どもが少し大きくなって手がかからない時期から可愛がるものだとよく聞きます、、>_<

り〜ママさんへの抱擁は、自分から抱きついてみてはどうですか?(^-^)

• ひまわり

ひまわり

歩き始めたら最高なのになとか言ってます。たしかに楽しみだけど歩き始めたらその辺にもの置けなくなるのわかってないでしょ!って感じですが😅

私から抱きついてもする~っと抜けられて終わりです。
    スキンシップ大切です😭😭

• 3月30日
  • まる

まる

男の人は、子どもより自分なんですかねー(T_T)

そうなんですね、、それは寂しい(°_°)
    寝るお布団はいっしょですか?素直に寂しいと、ぎゅっと寄り添って寝てみては(。-_-。)

• 3月30日
78

まさに!まさに今日もそれで、今涙が出てきたところです。(笑)

さみしくて悩んでるなんて悔しくて泣けてきます(>_<)

気づかずにゲームしながら寝落ちして爆睡してますが( ̄▽ ̄)

モヤモヤしますよね!!

• ひまわり

ひまわり

共感してもらえて嬉しいです!
    私も夜悲しくて(涙)
    男は自由でいいな~とも思います。
    構ってくれたらちゃらになるのに~😢

• 3月31日
琉桜mama

上の子がそのくらいの時期に主人がそんな感じでめっちゃキレました!笑

泣きながら訴えて大騒ぎでww

日中子どもと2人きりで友達も周りにいなくて,あなたが帰ってくるのをまだかまだかって待ってるのに!!
帰ったらこんな態度なの!?
もう嫌!!
私だって人生まだやり直せるんだから離婚して!!

って( ˙-˙ )笑

そしたらめっちゃ優しくなって逆にウザイくらいになりました!笑

• ひまわり

ひまわり

すごいですね😊
    私が泣いてたら旦那はなんで泣いてるの、めんどくさいと言ってきます。
    その作戦するには覚悟がいりそうです😢

• 3月31日
yunmo

分かります(^_^)ギュッて抱きしめてもらえるだけで落ちつくし疲れもぶっ飛びますよね😊

私なんかもうおばさんだけど
旦那帰ってきたら抱っこしてもらってましたが(無理矢理笑っ)
最近はなく。ストレスたまりっぱなし💢
今日も夕飯あと背中に子供おんぶしながら片付けや洗濯や明日の弁当とかしてる間旦那は一時間風呂💢
出てから私もムスッてして子供旦那に任せたら自分寝たいから
頑張って寝かしつけてましたが見たら息子抱きしめてたから
隣にいき「私の事は抱きしめないのに?」って小声で訴えてたら、そのやり取りで息子起きそうに。二人でヒヤヒヤしながら黙ってはまた私文句言っての繰り返しで最後は笑ってました😅

私は今寝る時に(息子端で私真ん中)旦那にくっついて落ち着いてから息子の方向いて寝てます😅

自己満足ですが笑っ
不満はためずに旦那さんに自分の気持ち伝えるのも大切です😊
1日30秒甘えさせてギュッってしてなんて可愛い文句ですよ😊

• ひまわり

ひまわり

寝るとき私もそうです!
    気分がいい日にはその時に幸せを感じてますw
    気持ちを伝えてるんですが流されて終わるんですよ~😢
    受け止めるだけの器を持ってくれるにはあと何年かかるんだか笑

• 3月31日
  • yunmo

yunmo

旦那さんシャイな方なんですかね?あまり自分からくるタイプじゃないとか😅
    私元旦那と仲良かった時に自分がベタベタしたらうざがられました笑っ

基本私男っぽいからサバサバして甘えたりしないんですが😅
    今の旦那は真逆タイプでちょっかいだしてはくるけど、そんときはウザくて😅
    だけど普段甘えないから甘えると元旦那みたいに嫌がられはしないです😊

私元旦那には甘えても突き放され、2度と甘えなくなりましたよ💦
    離婚する前になって旦那からきましたがもう手遅れって感じで逆に突き放しました。
    不器用な旦那さんもいるから
    難しいですよね…

• 3月31日
ゆーちゃん✩⃛2人目妊活中

うちもですよ〜!
こっちは喋れない娘と常に2人!話せる人が帰ってきたと思えばゲームばっかり!なんなの!喋るなってか!お前は毎日誰かと話して刺激あるだろうけど、こっちはお前しか話し相手おらんのだぞ!!!嫁との話す時間も惜しいのか!iPhone水没させるぞ!!
娘と遊ぶときもゲームか?娘よりゲームなんか!だからパパ見知りするんだわ!そんなんだからたまに抱っこしてくれるおじさんのまんまなんだわ!
ってキレました笑
今は話しててゲームしだしても「ゲーム!」って言うと辞めるようになりました笑

ミネショー

ゲーム…
うちもです…
ちょっと遊んで息子がおもちゃとりに離れた隙にサッと携帯…笑
しつこく言ってますよ〜
ゲームの申し子か!とか
子供が真似したらどーする!とか
あとは本を買って、これを読んであげて!と遊び方を限定したりしてます。そしたら読んでくれます。

抱擁は私が要らないタイプなので、なんだかりーママさんが可愛らしく感じます笑
好きなんですね〜旦那さんのこと
たまにふざけてチューされたりしますが、いつも、ウザー!とかやめてーとか言ってるんですけど、そうすると余計やられます。
冷たくあしらう方が男は来ますよ笑
押して押して、引く!引いた時に来てくれるものです笑

みっきー!

やっぱ携帯ゲームがすごく復旧したからでしょうね💦
うちもですけど出かけるよりはましかなーって思うことにしました!
寂しいですよね…私は自分から邪魔しに行きます🎵ゲームの邪魔しに行ったらどうでしょうか?

ひまわり

最強すぎます!!
辞めるようになってくれるのはすばらしいです👏