※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺ
子育て・グッズ

長野県長野市 古里中央幼稚園に通われている方、情報を知っている方いますか?お話聞きたいです。

長野県長野市 古里中央幼稚園に通われている方、情報を知っている方いますか?お話聞きたいです。

コメント

きみのすけ

古里中央へは通ってませんが地区内に住んでいます。
知り合いが一応同じ地区だから見学にいったという話しは聞いてます。
2年くらい前の情報ですが、あんまり良い話しは聞かなくて…

• ぺ

返信ありがとうございます。良い話を聞かないというのは、具体的に聞いても良いですか?何でも構いません。

• 8月1日
  • きみのすけ

きみのすけ

私が聞いた話だと…
    経営者?の身内の片で保育士さんしてる人がいて幅効かせているのか?きつい感じで子供に接してるのを見た知り合いがいます、あと別のママさんの話で給食が質素すぎるのを見たと、牛乳とパンだけだった日があったと、それ聞いたらちょっとなぁと思いました。

ちなみに息子は地区から少し離れたこども園へ通ってます。

• 8月2日
  • ぺ

なるほどー💦親族経営っぽい感じですもんね。給食は確かに質素なイメージでしたが、そんな感じなんですね🙁

保護者会とかも大変そうなイメージがあって‥

• 8月2日
きみのすけ

私も回りに通わせてる人がいなくて、古里中央の近所の人や私の近所でも若草、あかしや、信学会、あさひとかですかね。。
私は見学にも行ってはなかったのですが建物が古いのはまだいいのですが暗いところにあるのが気になって…
給食費もよくわからないので妥当なのかもしれませんが…