※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
セブンのチョコラスクはマジで美味い
家族・旦那

毎年、実家の父母に、父の日母の日プレゼントを贈っています。というか…

毎年、実家の父母に、父の日母の日プレゼントを贈っています。というか、(私の)いもうとが、これをくれた、とか、いちいち言ってくるので、強制な感じがあります。
で、夏休みになったので、実家に帰省しました。めちゃくちゃ遠いので、盆と正月しかかえれません。
リビングの端に、やっぱり置いてありました。母の日、父の日合わせて送った、お揃いの茶碗、おわん、お箸のセット。結構、こういう事あります。もう、イライラして、長く実家に滞在する予定ですが、帰りたいです。
なんなんですかね。買って満足、もらって満足、なタイプのようです。いらいら。

コメント

消耗品にしたらどうですかね?
食べ物やお花、お酒など。。

使ってないならいらないじゃん!
って思いますよね😅

• セブンのチョコラスクはマジで美味い

ありがとうございます😊
    そうですね!今度からは、消耗品にします。なるべく機嫌が短めのやつ!

• 8月2日
れん

開けてそのまま置いてあったら、ショックですよね💦
もういっそのこと食べ物にするとか💦
お茶碗とかだと今使ってるのあるしみたいな感じで、なかなか出してまで使わないのでは?

• セブンのチョコラスクはマジで美味い

ありがとうございます😊
    なるほど!そうかもしれないです。
    今度からは、食べ物系で考えたいと思います!

• 8月2日