※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちのん🐱
その他の疑問

お暇な方、お付き合い願います。突然ですが、皆さんは忘れられない失恋…

はじめまして(ㆁωㆁ*)
お暇な方、お付き合い願います。
突然ですが、皆さんは忘れられない失恋ってありますか?

わたしは大学生のときの失恋です。
3つ上の先輩で、すごく優しくて、悩みを聞いてくれたり、二人きりのドライブに連れてってくれたりする先輩がおり、もしかしたら先輩もわたしに気があるのかも?なんて思い上がってました(笑)

そんな先輩を含め数人でドライブに行ったとき、車内での会話でふと、先輩の友人が、「あれ?おまえ(先輩)今日は奥さんいいの?」と発言、、、
奥さん!?なんと先輩は学生結婚してました(T_T)

勝手に恋して勝手に失恋したわたしは、そのあとのドライブがまったく楽しめず。今日元気ないけどどうした?って気にかけてくれる先輩の優しさが胸に刺さりました(T_T)(笑)

今は素敵な主人と出会えて幸せですが、今でもあのときは若かったなーと思い出す青春の思い出です(笑)

みなさんも、ちょっと苦い青春の思い出とかありますか?(ㆁωㆁ*)

コメント

ももっぺ

ありがちですが、中学の時に好きになった人は私の親友が好きで、三角関係になったのが青春の思い出ですかねf^_^;)
親友もその人のことが好きだったのですが、私が先に話してしまったので言い出せず、私の応援をしてくれました。
卒業してしばらくして告白しましたが結局フラれ、親友と両思いだったことを知り、何とか2人をくっつけましたがすぐ別れてしまいました(つД`)ノ
高校の3年間も違う学校でしたが同じ駅を利用していた為、たまーに会う機会があり、その機会にドキドキしながらその人への思いを引きずりました。
短大に入ったのをきっかけにすっぱりと諦めて思い出の品を処分しました。
そして、それから何故かその人とその友達、親友と私、男女4人のグループでたまに遊ぶ仲になりました。
4人ともそれぞれ結婚し、今では年に1〜2回の会う機会ですが仲良くしています( ´ ▽ ` )ノ

• ちのん🐱

ちのん🐱

お返事ありがとうございます!

うわ〜青春ですね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)♡
    読んでいてどうなるのかドキドキしました〜!

今は友達として仲良くしているなんて素敵です!
    青春思い出してほんわかさせていただきました(ㆁωㆁ*)

• 3月30日
リーハ❤

あります(๑´ڡ`๑)
主人の前に結婚を考えた人です。
3年付き合いましたが、親の反対で結婚できず(^_^;)
その後、一年後ぐらいに相手は結婚Σ(´∀`;)
私はその後5年後に結婚…
今は、その人と結婚できなくて良かったかなって思いますけどね٩(๑´3`๑)۶

• ちのん🐱

ちのん🐱

親の反対!
    それはその当時はお辛かったでしょうね、、(T_T)
    でも相手は1年後に結婚って!(✽ ゚д゚ ✽)(笑)

でも今は素敵なご主人がいてもうじき出産で幸せですよね♡

エピソードありがとうございます、楽しく読ませていただきました(ㆁωㆁ*)

• 3月30日
はなぴ

私は、高校一年生から6年間付き合って結婚の話が出てた時に浮気をされました。彼は浮気相手を選んで、、、別れました。
今は優しくていい旦那に出会えて本当に幸せです♡でもたまーーーに思い出してしまいます(>_<)
その彼も浮気相手と結婚して子供が生まれたみたいでバッタリ赤ちゃん本舗で会いました(笑)

• ちのん🐱

ちのん🐱

え〜〜!
    6年も付き合って結局浮気相手を選ぶなんて〜!!

今は幸せでも、ふと思い出す思い出ってありますよね。
    赤ちゃん本舗で会うなんて更にびっくり!
    普通にあいさつ?会話?したのですか?気になる、、(ㆁωㆁ*)

• 3月30日
ぬーん

あります((( °_° )))
高校の時にファンになったアコースティックバンドの方を好きになりました。。。短大に入ってからよく遊んだり相談にのってもらったりして県外のライブにもついて行ったりしてました。ある日、その人に忘れないというかまだ好きな元彼女がいるとこを知り携帯を見るのも辛くてご飯も食べれなくなりました( ºΔº )
その半年後に今の旦那と知り合いました。

• ちのん🐱

ちのん🐱

きゃ〜青春ですね❤(ӦvӦ。)

相談のってくれたりとかライブ行ったりとか、ドキドキしたり嬉しくなっちゃいますよね、すごく気持ちを思い出しました(;_;)!

からの失恋!そのショックほんとに共感です(T_T)

でも今は素敵なご主人との間に二人のお子さんがいるのですね!
    失恋、今となってはいい思い出ですよね〜(T_T)(笑)

• 3月30日
  • ぬーん

ぬーん

あの時はショックでした((( °_° )))
    どれだけ泣いたか。。。(笑)

今ではいい思い出ですがまたーに思い出します(笑)

• 3月31日
みけё

やゆゆよゆよわわーやろわ、、、、、や

• みけё

みけё

ごめんなさい(-_-;)

お気に入りにしようとして
    文章(笑) 勝手に打ってたみたいです。

申し訳ありません(>_<")

• 3月31日
  • ちのん🐱

ちのん🐱

笑わせてもらいました(笑)
    全然大丈夫ですよ٩(๑´3`๑)۶

• 3月31日
🥝cco🥝

私は小5の頃、同じクラスのちょっと背の低い男の子を好きになりました。そして私と仲のよかった友人は私が好きな子の親友が好きで、よく4人で一緒に下校してジャンケンで負けた人がマンホールからマンホールまで全員のランドセルを運ぶっていう遊びをしてましたw

ある日用事か何かで私の友人と彼の親友は一緒に帰れなくて、必然的に私と彼は2人で帰ることになったんですが、彼が唐突に「なあ、好きな人いるん?」と聞いてきて、子どもながらにドキドキが苦しくて苦しくて💦
「おらんわ」と答えてしまい、そのときはそれで終わったのですが、小6のバレンタインの日、たった400円の全財産でバレンタインチョコと紙袋、メッセージカードを買って、カードに「好きです○○(私の名前)」とだけ書いて彼の家のドアノブにかけて猛ダッシュで帰りましたw

その後彼からバレンタインチョコのお返しもカードの返事ももらうことはありませんでしたが、中学2年のときに彼の友達から「あいつ未だに引き出しの中にチョコ隠し持ってるんやで」と聞いたときはすごくすごく嬉しかったです。

ああー長くなってすみませんww

• ちのん🐱

ちのん🐱

きゃ〜(T_T)♡
    こっちまでドキドキしちゃいました〜(T_T)

強がっておらんわと答えちゃうあたり共感です(笑)
    わたしも同じ状況だったらそう言って、あとで後悔しまくりなんだろうなー(笑)

でも、彼も気恥ずかしくてお返しとかできなかったけど、本当は両想いだったんでしょうね(^^)チョコ引き出しに入れててくれたなんて、キュンです(T_T)

素敵なお話ありがとうございます♡

• 3月31日

高校の時に好きだったけど告白できないまま卒業した同級生と、
卒業して数年後に告白されて付き合うことになりました。
本当に楽しかったし、めちゃくちゃ好きになりました。

でも彼はバンドをしてて、最初は応援してたけど、結婚したいと思ってるのに音楽を続けてるので、泣きながら「別れよう。頑張ってね」と言いました。

好き同士で別れるなんて、想像もしてなかったです。

でもその後割とすぐに旦那と出逢い、付き合って一年後くらいに私の職場が潰れて、いきおいで?結婚しました(笑)

何事もタイミングですよね~(・∀・*)笑

• ちのん🐱

ちのん🐱

うわ〜切ない!(T_T)
    もう最初の卒業後に付き合うことになったところを読んだだけで、え!?この話これから失恋に向かうの!?やだやだー(;_;)と勝手に思ってしまいました(笑)

別れると決めて頑張ってねというときはお辛かったでしょう(T_T)

でも、ほんとタイミングってすごいですね!付き合ってるときって、もうこの人しかいないくらいに好きになるのに、意外と別の人とタイミングが合って結婚して、うまくいくものですね〜(ㆁωㆁ*)(笑)

• 3月31日

退会ユーザー

特に女って切り替え早いですよね(笑)
    たぶん、元カレは「要らない遺伝子」だと処理されるのかな?と思ってます(笑)

久しぶりに恋バナ?恋愛トークして他の方のも読ませて頂いて、なんか若返った気持ちになりました♥(笑)

• 3月31日